3458837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.05.25
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



先月楽天Fashionで予約してたブラウスが届きました~!!








こちら!!



前後2wayで着られるブラウスだそうです。




なかなかのボリューム!!





黒い長袖が欲しいな~と思ってたのやけど、、、
ちょっと最近は暑いので、出番あるかな・・・(;´∀`)



袖口のキャンディスリーブもかわいい!!





甘いトップスなので、パンツと合わせて着たいです♪
デニムがいいかな~。




けど、もう気分は半袖なのでww


これかわいいなーーー!!と狙ってます( *´艸`)



ドットブラウス、もう今年買ってるけどw





scopeさんのごみ箱!!



オマケ付きですよ~!!
これはポチる方多いのでは~??
私も悩み中・・・(;´∀`)




ほんまはUSVAも欲しいんやけど。。。



買うなら2枚欲しい。。
けど、、お高いーーー( ノД`)シクシク
でも買うなら値上がりする前ですよね~。。。






本日はポイントアップですね!!








今回はかなりスローペースでして、、
現在2店舗ですが。。。


1店舗目



むつか堂さんのパン!
昨日タイムセールでお買い得になってたのでポチ!!

角・くるみ・オレンジ・湯種食パンにしました~。
福岡まではなかなか買いに行けませんからねw
届くの楽しみすぎるーーー( *´艸`)






2店舗目



牡蠣フライをポチーー!!
ダンナの好物なのでね( ´∀`)bグッ!





これと迷ったーーー!!



アジフライも好きなんですよね。。。





夕方まで待てばゲリラ2倍くるかな??
と、とりあえず待機中ですが多分今日中に完走しますw



六厘舎のつけ麺!!アツい!!







これも気になってる。。。



おつまみにしてもいいし、サンドイッチの具にしても美味しそう!





半額クーポン出てる時にポチっときたい!!



めちゃ美味しい鯛ですよ~。何回もリピしてます( *´艸`)





このお豆腐気になるねんな~。。








ヘルシーおやつに干し芋!!



15%OFFクーポンあり!






今月楽天Fashionでの買い物がまだなんですよね~。。



ほんまはこれが欲しいけど。。。予算が・・(;´∀`)




ダンナの夏用のパンツも買っときたいしな~。。



最近ホワイト系ばっか穿いてるんでね。。
買い足したい。。




前から気になってるゼンブヌードル!!



15%OFFクーポン出てます!!





あ、そうそう。



来月北海道へ行くので( *´艸`)♡
本格的に準備せねば。。











新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.25 15:36:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.