3458819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.06.05
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





いや~、もう6月だなんて・・・





もう今年が半分過ぎ去ろうとしてることが恐怖でしかないww
時の流れ、、、早すぎひん??((((;゚Д゚))))



で!!6月と言えばやっぱり!!



スーパーセールですよねーーー!!!
やっぱり盛り上がり方が違う!!


楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール




本日はポイント5倍デー!!








私はとりあえずスタートダッシュはあきらめて。。



レンタカー予約に全集中!!
北海道旅行にレンタカーは必須ですからね( *´艸`)


レンタカー予約してからお買い物したけど、
半額クーポンなんか残ってなかったよね~ww




とりあえずゆる~くポチってます。

1店舗目



昨日はこちらが半額やったのでとりあえずポチー!!


そして今日の10時~こちらが半額やったので、、



それぞれ日にちをずらしてポチしました!!
水谷水産さん、前から気になってたんですよね~!
すごい美味しい!ってウワサを聞いてたので♪

この辺も気になるな~!

 

4000円以上で使える10%OFFクーポンあり!!






2店舗目



こちらも評判よかったのでポチってみました♪
早めにポチってよかった~!もう売り切れてますね・・
こちらは在庫あり~。





11日にタイムセールあるみたい。。

 

お弁当にも使いやすそうやし、楽しみです( *´艸`)♪






3店舗目



先月買ったドウダンツツジが元気なくなって(´;ω;`)ウゥゥ
なので前から気になってたこちらのショップさんでポチ!
20%OFFな上に本日5%OFFクーポンも出てますよ~!





4店舗目



欲しいな~、欲しいな~!!と狙ってたグルカサンダル!
20%OFFクーポン出てたのでポチっちゃいました( *´艸`)


かぐれのぺージ見てたらね、、

 

このサンダルにばっか目がいってねww
かわいい!これ欲しい!!しかも黒!!!
と思って探し出しました(笑)


あ~、楽しみだ~♡
ここ数年サンダルを履くことがあんまりなくてね(夏でも酷い冷え性w)
なのでサンダル買ったのなんて何年ぶりやろ??
グルカサンダルは肌の露出も少なめやし、冷えなさそうと思ってて←そこ?w


けど、夏はやっぱ白がいいよな~。。とも思うから、、、
今月の楽天ファッションでのお買い物はこれにしようかな!



これ、去年から気になってて!
ソックスの上から履けるのもいい!!



ハイ食材室さんでも買い物したいし!!



チーズは絶対買います!!!



ピザはどうしよかな・・・






ピザはこっちで買いたい気もする。。

 





今回久しぶりに喜多方ラーメン買おうかな!!



半額な上に15%OFFクーポンも使えます!!
めちゃめちゃお得やーーんヾ(*´∀`*)ノ




今回久しぶりにこれも買おうかな!!



半額!!なくなり次第終了です!!
すんごいプルプルで美味しいですよーー!!



まだまだ走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.05 11:26:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.