3458846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.06.07
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




昨日は淡路島へお出かけしてきました。。





が!!せっかくのお出かけやったけど
めっちゃ雨ーーーー😂



私の大好きな道の駅『うずしお』は現在リニューアル工事中で。。

仮営業中のうずまちテラスへ。





大鳴門橋がきれいに見える。。。はず。。。晴れてたらねw
また天気のいい日にリベンジしたい。。

残念ながらレストランはやってなかったけど、
あわじ島バーガーは食べれますよーー!!
売店もだいぶ縮小してるけど。。。(;´∀`)
リニューアル後が楽しみです!!!





淡路島で泊まるならニューアワジグループ!!




間違いないです( ´∀`)bグッ!








さすがスーパーセール!盛り上がってますね!!






本日はポイント2倍!エントリーをお忘れなく~。




私はとっくに完走しております( *´艸`)

そういや、ショックなことに。。。



楽しみにしてたグルカサンダルが・・・
ショックなことにキャンセルになってしまったーー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかね、、検品で不良品やったとかで・・・

まぁ、しょうがない・・・けど悲しい(´;ω;`)ウゥゥ


1店舗目

 

こちらはそれぞれタイムセールで半額でゲット!!
水谷水産さん、前から気になってたので楽しみすぎるーーー!!






2店舗目



こちらも評判良くて前から気になってたのでポチ!
めっちゃお得~!!お弁当にフル活用しよう( *´艸`)






3店舗目



先月ポチったドウダンツツジが元気なくなって(´;ω;`)ウゥゥ
なのでこちらも評判の良いショップさんでポチ!!
今度は元気な子が届きますように。。。






4店舗目



エアコン稼働する前にポチ!
これをつけてると、ほんまにカビがマシになるらしいです。。







5店舗目

 

 

ハイ食材室さんでいつものチーズとピザを!!
あとはサンドイッチ作る用にマスタードと生ハム~( *´艸`)
無添加でめちゃめちゃ美味しい食材がゲットできるので助かるー!!






6店舗目



福島プライドのクーポン使ってポチ!!
クーポンすぐになくなってましたね~(;´∀`)
早めのポチで正解でしたww






7店舗目



180円OFF!!
前に買って美味しかったブラウニーをポチ。
ちょこっとおやつにおすすめです( *´艸`)






8店舗目



スーパーセールで半額!!
緑茶とほうじ茶をポチしました♪
食後のお茶に~ヾ(*´∀`*)ノ






9店舗目



毎日飲んでる睡眠サプリを。
朝、なんとなくスッキリ目覚められるような・・?気がするので続けてますw






10店舗目

 

 

楽天24さんで日用品いろいろ~。
この醤油、ほんまに美味しくて!!もう何年も使ってます♪
ブラウンのフロスはめちゃめちゃ使いやすいです( ´∀`)bグッ!




と、こんな感じですね。
予約してるアイテムが1個あるので余裕でオーバーラン(;´∀`)←いつもの事w





10日にまだまだ走りますよーーー!!!





楽天ブログのTwitterで記事を紹介していただきました^^



ありがとうございます♪いつもお世話になってます。




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.07 11:37:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.