3458916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.06.10
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




ハイ食材室さんで何回もリピしてる冷凍ピザ!!





もう、これほんまコスパ良すぎで!!!




今回のスーパーセールで3枚セットをポチ!!



これなら1枚あたり430円に!!



いや~、マジでコスパ最強。。。






届いて早速食べちゃったYO( *´艸`)



生地もソースもちゃんと美味しい!!



あ、プチトマト増し増しトッピングしました( *´艸`)




そして水牛モッツァレラなんですよーー!!
あ~、本格的ーーー!!

解凍してから我が家は予熱した魚焼きグリルで5分ほど焼いてます♪



ピザボードがあるとほんま便利!
グリルから取り出して、速攻でテーブルへ~。


いや~、、、うまかったーーー(*´∀`*)




もちろんチーズも同梱しました!!



めちゃめちゃ美味しい無添加チーズ♡
なくなったらすぐにリピ買いですw





スーパーセールもいよいよ終了ですねー!!






本日はポイントアップがイロイロ重なってますよー!!





なので、みなさんめちゃラストスパートですね( *´艸`)

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール



私もすでに完走してますがラストスパートです!!

今までのポチレポ→1~1011店舗目




12店舗目



前に買って美味しかった野菜セットをリピ!!

シャキシャキで新鮮でしたよ~!!






割と長い間、野菜室に入れっぱなしにしてたんですが(;´∀`)





結構長持ちしてくれました!!
これ、家に常備してるとかなり便利です!!
なのでリピ~( *´艸`)





13店舗目



去年から欲しい欲しいと思ってたKEEN。
ついに買っちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
この夏はサンダルフル活用で過ごしますww




あとはサプリをポチポチ・・・


14店舗目

 

毎日飲んでる酪酸菌がお安くなってたので。





15店舗目



こちらはダンナのコレステロール値対策に。




と、なかなかオーバーランなのですが・・・
まだまだポチ予定のモノありで困ってます(;´∀`)



これは絶対買うよーー!!



2個買うとクーポン使えるので、金木犀と桜を狙ってます( *´艸`)





こちらは本日50%OFFクーポン出てるのでポチ予定!



マウスウォッシュ、これ使うとかなりスッキリ爽やか!!





大阪LOVEの友達にプレゼントも物色中。。

 


そばめしってやっぱ関西以外やと、珍しいもんなんかな??






タイムセールではこの辺を狙おうかな・・・

 




お肉も買いたいけど・・・
冷凍庫ヤバイかな・・・(;´∀`)

 





アイスコーヒーひと夏分が半額!w








玉ねぎもいいなーー!!







お魚が気になる。。。

 

サバは絶対お買い得ですよね!!






鶏のタタキは冷凍庫にあると助かるんだよなーー!!

 




この鶏肉も気になる!!





あぁ、、来月もスーパーセールやって欲しい・・・(笑)





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 14:28:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.