3458923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.07.06
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)












今回の北海道旅行では、マサムネに会う!!っていう重大ミッションの他にも。。。
ブロ友さんとも会う!!ってミッションもあってね。


札幌にはなかなか立ち寄らないわたくしなので、、、
素敵なお友達とお久しブリーフな再会をしてきましたーー!!





めーーーっちゃウレシイおみやをいただきました~(≧∇≦)!!




柳月!!





好き!めっちゃ好きやねんけど、、、
北海道には他にも美味しいお菓子がいっぱいあって。。

なかなか柳月にまで手が回らんくてさ(笑)
そんな私の事をよくわかってくれてるーーー(≧∇≦)!!



このあんバタサンとかめっちゃ楽しみ~♡
美紗さん、さすがのチョイスっす!!
いつもありがとうーーーーヾ(*´∀`*)ノ♡♡




バームクーヘンは有名ですよね!

 

よく物産展でも売ってるヤツ( *´艸`)おいしいのよね♡





ふるさと納税の返礼品にもある!!



あーーー。。。もうすでに北海道行きたい・・・(笑)







さてさてお買い物マラソン、盛り上がってますね!







本日はエントリーでポイント2倍!!




私は昨日完走する予定でしたが、、、
なんか意外とバタバタしてたら9店舗までしか行かんかった(;´∀`)



1店舗目



スタートダッシュの半額クーポン使ってゲットした鰻!!
土用の丑の日に食べよう~( *´艸`)






2店舗目

 

こちらもスタートダッシュの半額クーポン使ってポチ!
毎日飲むサプリはお安いとめちゃ助かります!!
亜鉛を毎日摂るようになってからなんだか元気になった気がする!!






3店舗目



こちらは腸活のために毎日ヨーグルトや青汁に混ぜてます!




ダマにならへんし、特に味の変化もなく食べやすいです♪





多分、、腸活にはいい感じやと思う!!←なんて適当な・・(;´∀`)






4店舗目



最近ダンナの睡眠の質がイマイチ良くない気が・・・
前にこれ飲んでた時は結構ぐっすり眠れてたっぽいのでリピ。
お高いのでねーー(;´Д`)なかなか続けて買ってあげられへんっていう←貧


毎日これを飲んでるんですけどね~。。



私はこれでも結構効き目あるかな?と思ってるから
自分用にまたポチっとこw






5店舗目



夫婦揃って花粉症で。。。
しかも春だけじゃなくて、年中くしゃみと鼻水が・・・(;´Д`)
このサプリを飲むようになってから、症状が軽減されてるような・・?
なので一年中これを飲んでます。。


あれ??なんかサプリばっか買ってね??Σ(゚Д゚)
(老い故にあちこちメンテが必須となります・・・泣)






6店舗目

 

今月の楽天ブックスはこれでSPUクリアです♪
そういや、ワンピース予約すんの忘れてた( ゚Д゚)!!
って慌ててポチるっていう(笑)

北海道の絶景は、、
こういう系の本、たまに買いたくなるんですよねww






7店舗目



はちみつ梅。
ダンナのお弁当用に買ったんですが・・・
あれ??お弁当用やったら塩分ゼロじゃない方がよかったのでは??
と後から気付く・・・(笑)





8店舗目



完全に最近歯みがき粉ジプシーと化してます。。
なんかええのないかな~??とイロイロ試し中。。
これはオマケ付きに魅かれましたww
旅行に持って行くのにちょうどええ大きさ( *´艸`)




旅行用の歯みがきセットの歯みがき粉がちょうどなくなったのでね、、、



これもポチしました♪
1000円以下なのでカウントされませんが。。


あ、ちなみに旅行にいつも持ってってるのはこれです↓



このセットの歯ブラシも結構いい感じで( ´∀`)bグッ!

前まではホテルの歯ブラシ使ってたから、
携帯用は持って行ってなかったんですが。。
最近はエコの観点からも、自分で持って行くようになりましたね~。
これがほんまにエコなんかは謎やけど・・・(笑)






9店舗目



歯並び、、悪いんですよ←いきなり要らん情報w
前から気になってたコチラをポチ。試しに使ってみます。



と、こんな感じのお買い物です。
今回はなんか、、、自分のメンテばっかりって感じやけど(;´∀`)


まだまだ美味しい物をなんか買いたいぞーー!!


三和さん、また美味しそうなモンを・・🤤






ネギトロ欲しいな~。。

 




前から気になってるコレも欲しい!!

 



10日にラストスパートです(*´∀`*)




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 15:28:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.