3458964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.07.08
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)













今回のお買い物マラソンでゲットした鰻が届きました♡









こちら!!



スタートダッシュの半額クーポン使ってゲットヾ(*´∀`*)ノ
これはめーーっちゃお得でしたーー♡




風呂敷包み。








化粧箱入りなので贈り物にも使えますね!!








150g×2本のセット!!





これは夫婦2人で食べるには十分すぎる!!
土用の丑の日に食べようと思いますが・・・
もうすでに食べたいーー( *´艸`)ww
楽しみです♪





さてさて、お買い物マラソン!!





本日はエントリーで3倍ですよーーヾ(*´∀`*)ノ






私はきのう完走いたしました~。
今までのポチレポ→1~9店舗目





10店舗目



30%OFFクーポンが使えるのは今日まで!!ってことで。
久しぶりにこちらの唐揚げをポチ!!





めーーっちゃ美味しいんですよーー!
レンチンでもザクザク食感!!
お弁当にも使える!!!




あと、、
限定クーポンをいただいたので♪

11店舗目

 

マイニアさんで普段着をポチー!!
ドットのパンツ、かわいい( *´艸`)♡

けど、チェックと迷いました~ww





ケープTシャツはデザインにヒトメボレ♡

黒と迷ったけど。。。



今回は白にしときました^^
届くの楽しみーーー!!






あと、こちらも限定クーポンいただいたので♪

 

ナイトブラとブラトップをポチ!
ちょうど新しいの欲しいなーーと思ってたので、
めちゃめちゃタイミングよかった( ´∀`)bグッ!

ブラトップは普段は着ないんですが、、、
温泉旅行には必須アイテムなんですよね~。
風呂上りの浴衣の下に着るのにめっちゃ重宝します!!







あとは、ふくしまプライドのクーポン使う予定♪

ふくしまプライド。体感キャンペーン 旬食福来【先着利用17,000回】【ふくしまの米以外】に使える15%OFFクーポン♪




桃は絶対ポチします!!

 

白桃もいいけど、黄桃も美味しいよね~!!





15%OFFならお味噌もポチろかな。。







お酒もも欲しい( *´艸`)








タイムセールで人気のつくねがお買い得に!!



これ、ほんま買ってるブロガーさん多いですよね♪
冷凍庫にストックあったら絶対助かると思う!





ハイ食材室さんの白エビが気になるーーー!!

 



このパスタ、破格じゃないっすか!?( ゚Д゚)







スモークサーモンが久々にお安くなってるー!!



これ、めーーっちゃぶ厚くて美味しいんですよね( *´艸`)
久しぶりにポチろかな!!




またあんじゅさんの食パン買おうかな。。





久しぶりに食べたらほんま美味しくて!!







あーー、また近くに引っ越したいww





ふわふわですよ~( *´艸`)






コッチも気になるな~。。







本日限定の半額セールも気になる!!





カツオのたたきが美味しい季節ですね♪



半額はウレシイな!





メロンも半額--!!







三和さんの手羽煮も半額!!









ラーメンも半額!!

 






ネギトロといくらのセットも半額かーー(゚∀゚)



いいな~、これ欲しい( *´艸`)




美味しいモノがいっぱいありすぎて困るww





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 15:01:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.