3458939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.07.22
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)












お昼は冷し中華。








ティーマ21㎝は麺を食べる時に使えます♪







こちら!!





レモンのひゃし中華ってのが気になってポチってみたよ( *´艸`)




めーーっちゃサッパリ!美味しくいただけました♪
次はシークワーサーを試してみたい!!!
どんまいさんは、麺がほんまにもちもち!
どれ食べてもコシがあって美味しいんです~(*´∀`*)




盛岡冷麺も買ってみたいーーー!!







今月2回目のお買い物マラソンですね!!




私はすでに完走してます!ポチレポ→1~78~10店舗目



すでにオーバーランしとります・・( ̄▽ ̄;)


11店舗目

 

今月の楽天ファッションでのお買い物~!
これで無事SPUクリアです( ´∀`)bグッ!

ちょうどファンデーションがなくなりそうやな~と思って。。。
現在、ファンデジプシー真っ只中のわたくし・・・( ノД`)


ちなみに今は試しにポチってみたコレを愛用中。



なかなかコスパ良いと思う~(*´∀`*)




その前はマキアレイベルを愛用してました。





どっちも悪くはない!いや、むしろ良い!!
けど絶対これやーーーー!!って決め手がなく・・・(;´∀`)

でも、どっちかと言えばクッションファンデの方が
相性いいかもな~と思ったので。。。

前から気になってたコレをポチろうと思ってたんですが↓




そういや、今月まで楽天ファッションでポチってへんな~と物色。。
そうや!!私前からエトヴォス使ってみたかったんや!って思い出しww



今まで使ったことのないクリームファンデをポチってみた( *´艸`)
しかもセール価格でめちゃお買い得!!



クッションファンデも気になったけど。。



まぁ、これは次回ポチってみよう。





夏服も欲しいな~と思いつつ。。。

ジャーナルのコレとかめっちゃかわいい!!







うわ♡このパンツめちゃラインがキレイ!!






今年はロゴT欲しいな~と思ってたんですよねー。。

 

いろいろ欲しいモノありまくり~(;´∀`)





お買い物マラソンも25日にもうちょっとポチ予定。。


限定クーポンをいただいたので。。



このハンバーグ狙ってます( *´艸`)





この国産はちみつもポチ予定!!



30%OFFクーポン出てますよー!!
しかもこれ!3本買うと1本プレゼントしてくれるんです~♪
めちゃめちゃお買い得ーーヾ(*´∀`*)ノ
毎日ヨーグルトに混ぜて食べてます。クセもなく美味しいー!





大人気のつくね!!



現在タイムセール中ですよーー!!






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.22 14:44:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.