3458934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.08.05
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)













暑気払いに!!!





鰻ーーーー(≧∇≦)!!




前回のマラソンで半額クーポン使ってポチったこちら!






150g×2個入りのセット!





なかなかのボリュームで夫婦2人で1尾を半分こ。
なので2日分ありましたww

めーーっちゃ美味しかったわ~( *´艸`)




楽天ではいろんな鰻買ったけど、どれも美味しかったです♪

 ​​

年に数えるほどしか食べへんけどな(笑)






お買い物マラソン始まりましたね!




私は昨日狙ってた半額クーポン使えてかなり満足ーーヾ(*´∀`*)ノ







1店舗目

最近お肉ばっか買ってるよな~。。。と思ったので
今回は魚が欲しい!!とあれやこれや物色してて。。


前から気になってたこちらのショップさん↓



おぉ!鮭の切り身ええやん!!
しかも無塩ってとこがなお良い!と思って♪

そしたら限定10枚で半額クーポンが出てて!!
いやいや10枚はさすがに無理やろ~(;´∀`)
と思ったけど、とりあえずトライしてみるか。。
クーポンの条件は1万円以上購入やから、、、




他にも切り身をイロイロ物色~。

​​ ​ 

鱈と鯖、ええやん!(゚∀゚)
使いやすいし♪


あとは、、、



アジフライでもポチっときますか!!!
ってことで買い物カゴに入れてお買い物マラソン開始を待つ。
20時になった瞬間にポチっとな。
半額クーポンを選択→購入。。。

え!?買えたんですけど??((((;゚Д゚))))

と言う訳で、まさかのお魚まとめ買い~!!
えーーーっと、、、現時点で冷凍庫パンパンやねんけど・・・ww
危機的状況ですが・・・(;´∀`)
せっせと冷凍庫にあるものを消費したいと思いますw

でもでも!届くのは楽しみ~♡♡
美味しかったら絶対リピする!!

海老とかめちゃ美味しそうやったから、、

 

次は海老買おう( *´艸`)





2店舗目



最近肉ばっかり買ってるから・・・とか言いつつポチ(;´∀`)
これは買う予定なかったんやけど、yukiさんのブログ見て→

あまりにも美味しそうすぎて!(笑)
そして300円OFFクーポンにつられてポチったのです。。。
冷凍庫が危機的状況なので今月末に届くように指定しましたww
楽しみすぎる~♪





3店舗目



こちらはスタートダッシュの半額クーポン使ってポチ!
前にポチったことあるような・・・ないような・・・←忘
スッキリ目覚められるようにとアレコレ試してるんですが・・・
どうもコレ!!!ってのがわからへん・・・(;´∀`)






4店舗目



こちらもスタートダッシュで19%OFFクーポンが出てたので♪
毎日ヨーグルトや青汁に混ぜてます。腸活腸活!!






5店舗目



買っちゃったなーーーー(;´∀`)
いや、、これは前から欲しかったんですよ。。
オーバルプレートに弱いわたくし・・(;´∀`)
エエヴァを1枚だけ持ってるんですよ。。
だからイエローも欲しいなーーと思ってて。。。
廃盤か~。。売り切れる前に買っとかんとな~。。
とかなんとか考えてたところに!!!
20%OFFですよ20%OFF!!

scopeさんのメルマガ見て、今回のマラソンでポチることを決める。




だって欲しかってんもん・・・←
それが20%OFFになったら買っちゃうよね~( *´艸`)


こちらも在庫限り!!廃盤ですよーー!!



これもかわいいよねーー!!



本日はポイント5倍デー!!





うぉ!!いつも買ってる豆乳がお得になってるー!!



50%ポイントバックーー!!すげぇ。。


この豆乳、ほんまに美味しくて!!





クセもなく飲みやすいですよ~^^




ROOM友さんに教えてもらったお得なコレも気になる!!



だいぶお買い得ですよね( *´艸`)




今日一気に駆け抜けます!!





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.05 13:10:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.