3438940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.08.15
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)












昨日IKEAに行って来たのですが、、、





買って帰るモノってなんかいつも一緒やねんな~(;´∀`)ww



中でもこのフリーザバッグはマストです!!





これがなくなったからイケアに買いに行くと行っても過言ではないw



行くたびに新たなデザインを発見してテンション上がるっていうねw



詳しいレポはこちらでもしてますが→IKEAに行くと必ず買ってしまう便利でコスパ良しなモノ

とにかく便利!!何にでも使える!!
特にこの大きいサイズは野菜がまるごと入るからいいんです♪
キャベツ1個とか、白菜1個とか買って来た時にね( ´∀`)bグッ!



小さいサイズのも絶対買ってる( *´艸`)





ホワイトとグレーなんて、シンプルでええやないのー!!



大容量なので、なかなかなくならへん!!
なのでまた数年はイケアに行かへんかもね・・・(;´∀`)


あ、そういえば、、、



このサイズのやつも買おうと思ってたんやけど、、、
すっかり忘れてた(;´∀`)
エノキ冷凍すんのに良さそうと思って←めちゃ限定された使い道



 ​​

正直スライダー付きの方が使いやすいとは思うんですが、、、
やっぱIKEAのはかわいいのよね(*´∀`*)♡
そして大容量なので、結局こればっか買ってるわ~(笑)




台風が来てますね~(;´Д`)
今のところ、停電にはなってへんから助かってますが。。。

とりあえずまた家にある非常食を見直しとかんとな。。

 ​​

前に買ったやつ、、賞味期限大丈夫やろか??( ̄▽ ̄;)
もう何年も経ってるからね~。5年ぐらい余裕で経ってそうw




ふるさと納税でゲットするものありかも!!

​​ ​​


  

あまり被害が出ませんように・・・
あと、実家の屋根が飛びませんように~。。。
(5年前の台風で屋根飛んだ・・・)




本日はポイント5倍デー!!





サプライズデー開催中ですね!!



ルンバがお買い得にーー((((;゚Д゚))))






まぐろ一条さんのお得なクーポンも気になる!!



お酒がすすみそうですね~( *´艸`)40%OFFクーポンあり!!




ネギトロも40%OFFクーポン出てます!!






これがめちゃめちゃ気になる( *´艸`)



うまそーーー!








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 12:13:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.