3458835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.08.17
XML
テーマ:楽天市場(3830864)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)












前回買ったことあるZENBヌードル→

タイムセールでお得になってたので、、、





今回は細麺を買ってみました~。





16食!!



310円OFFクーポン出てます!





前に買った丸麺と比べるとやっぱり細め。





左が今回買った細麺です。
色も若干丸麺の方が濃い感じがした。。




ぶっかけ素麺?みたいにして食べました( *´艸`)








ティーマの21㎝ボウルはほんま万能!!





野菜は冷蔵庫の余り物を(笑)
瀕死の状態のベビーリーフを底に敷き詰め(笑)
オクラと豚肉は麺と一緒に茹でました←ズボラスタイルw


ちなみに、、、
現在オリーブ豚に夢中なわたくしですが、、





今回はふじ子ちゃんの豚肉使いました( *´艸`)



薄切り、使いやすい!!
ふじ子ちゃんの豚肉もやわらかくて美味しいです!!



で、これを麺に混ぜこんだだけ~。



個人的にはもっとレモンでもいいなと思った。。
上からレモン絞ればよかったな~。。←どんだけレモン好きなんw





確かに素麺のような食感!!
細くてツルっと食べれます♪





そして相変わらずプルっとしてて美味しい!
豆の自己主張もかなり控えめw
冷製パスタにしても絶対美味しいやつや!!
多分、普通に素麺として麺つゆで食べても美味しいと思う(*´∀`*)




これでグルテンフリーで糖質オフ!!
しかも食物繊維とタンパク質が豊富なんて。。。
無類の麺類好きの私にとっては夢のような麺です←大げさw

グルテンフリー系の麺がキライなダンナもこれなら文句言わへん!!

もう、我が家の麺は基本これにしようと思います!!




定期購入にしようかな( *´艸`)



初回20%OFFで受け取りの度にポイント10倍!!



前から気になってたのに、何でもっと早く買わんかったんやろww
とりあえず、しばらくはこれを買い続けます♪

こっちの方が歯ごたえあり!!



もう完全にパスタですよww
今度これで焼きそば作ってみよ~。


1食でゆで卵2.1個分のたんぱく質と1/2日分の食物繊維!!
いつもの主食より糖質30%OFF!!
え!?めっちゃええやん(゚∀゚)!!


次はソースとかスープセットも買ってみようかな~。。

 

なんとなく麺類ばっかり食べてると罪悪感があったけど。。。
これは罪悪感なし!!そしてちゃんと美味しい!!

グルテンフリーが気になる方には激しくおすすめ~ヾ(*´∀`*)ノ





タイムセールで干し芋がお買い得です!!



ヘルシーおやつに( *´艸`)




今月はもうお買い物マラソンなさそうですかねぇ・・??
それなら明日のいちばの日でお買い物しようと思ってます。


今月、楽天ファッションでのお買い物がまだなので。。。



やっぱこのスカート、、、ほしい。。。



けど、予算的にはトップスだけにしとこかな~とか。。

 

秋でも活躍しそうなセールになってるトップスを物色中( *´艸`)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.17 14:26:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.