3458824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.09.03
XML
テーマ:楽天市場(3830853)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)











限定クーポンをいただいたので♪





前々から気になってたキルティングのアウターをポチしました^^



ジャケットとコート、、、迷って決められへんかったので
2点の大人買い~ヾ(*´∀`*)ノ

イーザッカマニアさん、大好き!!

 

今ならクーポン有!!クーポン使うと2999円でゲットできますー!!
2点購入で使える半額クーポンも出てます!!



冬の悩みはね。。
とにかく肩こりがひどくて・・・(;´Д`)
重ね着したら、めっちゃこるねんけどーー!!的な感じで。。
なので軽いアウターはすごい嬉しい!!



まずはキルティングジャケット!!





カラーはめっちゃ迷ってチャコールにしました♪








着回しききそうないい色^^
そしてやっぱりめちゃ軽い!!



ノーカラーですっきり~。
サイズはMのワンサイズですが、めっちゃゆったりオーバーサイズ!
これなら余裕で下にボリュームニット着れそう♪




今までこういうの欲しいな~と思っても、
これの上に着るアウターないしな~とあきらめてたんです(;´∀`)

​ ​




袖口はリブになってます♪








わたくし、身長が約163㎝ですがおしりがすっぽり隠れる丈。





軽くてあったかいーー!!
ってか今の季節の試着は暑すぎましたが(笑)







ちなみにコートタイプの方はやっぱり丈が長い!






身長163㎝で太ももぐらいの丈って感じですね。






ちなみにコートタイプはライトベージュにしました。



ほんまはグレージュが欲しかったんやけど・・・
私がポチった時は売り切れてたので(;´∀`)













こちらもノーカラー。







ジャケットと違ってコートの方は袖口がリブじゃない。




ポケットもジャケットに比べてちょい前にありますね~。



どちらもアームホールがかなりゆったりしてるので
絶対ニット着るのに適してると思う!!

手洗い可能でお手入れも楽ちんです。
多分冬場でもすぐ乾いてくれると思うし( ´∀`)bグッ!

これはなかなか良い買い物でした!!!
絶対普段使いにめっちゃいいアウターやと思う~♪

私は今年の冬は毎日これ着ますよー!!ww


#PR





明日からスーパーセール!!






最近イーグルスよく勝つねw







予約アイテムで気になるモノ~!!

かつおのタタキ食べたい!!



予約で20%OFFです!





ブラックタイガーも予約でお得!!







大人気のつくねも予約でお得ー!!



35%OFFになります!!







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 15:27:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.