3458926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.09.09
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)













北欧ブルーがまぶしいぜ(≧∇≦)!!



かわいい~♡







届きましたよ!







これこれーー!!





LEE10月号の付録です~( *´艸`)





楽天ブックスではやっぱ売り切れた!!



スーパーセールまで待たずにフライングポチして良かったです(*´∀`*)





こちらはまだ買えそう。

​ ​



このサイズの保冷バッグを見つけたら、
必ずと言っていいほどポチってる気がするわ~ww






結構薄くて軽い感じです。




なんといってもイッタラ!!



かわいいじゃあ~りませんか(゚∀゚)!



このサイズ感ね、、、




お弁当用にちょうどええんですーー!!
お弁当箱とスープジャー、水筒が余裕で入ります( ´∀`)bグッ!




 ​ ​​



スタンレーの新しい水筒欲しい。。。





ダンナが持つにはかわいすぎる??(;´∀`)
まぁ、ブルーやしいいよね!←

今使ってる保冷バッグがダメになったら選手交代します!!




ディーン&デルーカもかわいい!!

​ ​




スーパーセールもそろそろ終盤ですね!





本日エントリーで2倍!!





私はすでにオーバーラン(;´∀`)→1~11店舗目



これはお値打ちー!!



ここのお刺身はほんま美味しい♡
特に鰤は絶品です( *´艸`)







今日の気になるモノ~!

15時~半額!!





フロアタイルも半額!!






16時~

これはめちゃめちゃ大特価!!






ジュースも半額に~!!







17時~

こ、、、これ半額って!!



めっちゃ欲しいーーΣ(゚Д゚)



松坂牛も半額ですよーー!!







18時~

うわ~♡ゆめぴりか半額!!







19時~

これは、、、めちゃめちゃお買い得では!?







21時~

これ欲しい!!本マグロが半額!!






22時~

王子サーモン半額ですよーーー!!





これも良い!!半額かーー!欲しいーー!!





相変わらず、、、食べ物ばっかりチェックしてます( *´艸`)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.09 14:15:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.