3458857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.09.19
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)












スーパーセールでポチったホワイトニングジェル。





半額やったよ♪





こちら!




オマケで歯ブラシが付いてきました( *´艸`)
研磨剤不使用ってことで、
電動歯ブラシでも使えるかなと思って試しにポチ。

磨きやすいし、青りんごのような爽やかなフレーバー。
これを使い続けてちょっとでもホワイトニング効果が
出てくれたらいいな~( ´∀`)bグッ!






さてさて、今晩からお買い物マラソンですね!!






日用品など欲しい物があるのでもちろん参戦いたします!!


開始2時間限定の半額クーポンはイロイロ気になりすぎる~(≧∇≦)!!


Paticoさんの半額クーポン!!

 


 


最近買い物してへんかったから、
見たことない新しいスイーツがいっぱい~!!
米粉のスイーツ、めちゃ気になります!!


いつも買ってたクレームブリュレにも新作が!!

 

濃厚カカオとか絶対美味しいやん!!



半解凍で食べると、ひんやりスイーツ!





美味しいです~( *´艸`)









森源さんは限定100枚クーポンなのでいつも争奪戦ですが、、、

 

 

ここはほんま何買っても美味しいし( *´艸`)
半額でゲット出来たらかなりラッキーです!




前に買った鰻もめちゃウマでしたよー!!





こちら!



また半額でゲットしたい( *´艸`)






どんまいさんの半額クーポンもいいですよね~♡

 

 

ここのはの、ほんまに美味しい生麺で!モチモチ~!!
どれを買ってもうまうまです(*´∀`*)



特にうどんが好きです!!





コシがハンパねぇ!!ww



特に極太麺が好き( *´艸`)





パスタもめちゃモチモチで美味しかった~♡













明治屋さんも半額クーポン!!

 

もう、ここのじゃがいも好きすぎて!!





何回もリピしてます~( *´艸`)
めちゃホクホクですよ~♡



かぼちゃやにんじんも欲しいな~。。

 





サンフラワーさんの半額クーポンも気になる。。

 





ノアルさんも半額クーポン!

 

 



とりあえず今回も完走しそうですww







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.19 15:08:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.