3458754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.09.25
XML
テーマ:楽天市場(3830850)
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています












こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


お買い物マラソンでポチってたフェイスマスク到着~。








こちら!



本日10%OFFクーポン出てますよ~♪




中には美容液たっぷり!!ヒタヒタでございます(*´∀`*)






厚手のシートと書かれてるけど、、、
そこまで厚手とは感じませんな。
けど、薄い訳でもなくめちゃ貼りやすいのでちょうどええ感じ。
お肌にピタっと密着してくれます♪

100%国産米由来のライスセラム配合で嬉しい日本製。
色んなフェイスマスク使ってみたけど、これもなかなかお気に入りの1つです!

使ったあとは、ほんまにお肌がもちもち~って感じです( ´∀`)bグッ!
朝晩問わず使いやすいかな~と思います。

夜に使うならこれも好き♡



半額クーポン有!!しっかり潤います!!




こちらはめっちゃコスパ良し!



クーポンで68%OFFに!!これもしっかり潤う!!




これ1回使ってみたいな~。



40%OFFクーポン有!!

毎日化粧水代わりマスクを使うようになってから、
ほんまに乾燥がマシになってます!!
特にこれからの季節は乾燥が気になるから毎日のマスク、いいと思う( ´∀`)bグッ!







本日はポイント5倍デー!!





エントリーでポイント2倍も重なっててお得です!!




北海道の美味しいじゃがいも!半額クーポン配布中~!!

 

ほんまにホクホクで美味しいですよ~!!









私の大好きなふじ子ちゃんは3000円以上で使える225円OFFクーポン出てます!

  

豚肉と鶏肉をよく買います!めちゃ美味しいよ!!
豚こまはバラ凍結で使いやすい!!

そしてふじ子ちゃんで買い物するなら、これは絶対同梱する!!



前にオマケでもらって、これで麻婆豆腐作ったら
めちゃめちゃ美味しかったーーー(≧∇≦)!
すごい本格的な味で、しかも辛いの苦手な私でも食べられる!!
まとめ買いしたいぐらいやわww




今月中にふるさと納税してしまわねば!!

とりあえずこれにしました↓



どこぞの国の禁輸措置よ。。。
ちょっとでも支援を。。と思って!!


緊急支援品、ほかにもいっぱいあります!!

 


 

もう、絶対美味しいから!!
国内で消費して水産業者さんを助けよう!!と思います(*´∀`*)









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 12:04:53
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.