3458914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.09.30
XML
テーマ:楽天市場(3830884)
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています












こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



昨日、三宮の方まで出かけてたので、、、



ウワサの美的11月号をゲットしてまいりました~ヾ(*´∀`*)ノ
三宮店(センター街の方)のジュンク堂にはまだ在庫ありましたよ!



ネットであちこち探したけど、もうどこも売ってなかった・・







高いよ・・・((((;゚Д゚))))








もちろん、この付録目当てで( *´艸`)





SK-Ⅱのクリームが付いてこのお値段とはありがたい!!






私のような美意識低めの人間には高級すぎて
手が出せないコスメです・・・(;´∀`)




お手軽にお試しできるのはマジでありがたいですね!!


このファンデーションもすごく良いらしいので!!





使うの楽しみです( *´艸`)




本日はポイント5倍デーですね!!





ポイントアップも重なってお得になってますよ~!!!



ふるさと納税も明日からルール変更されるので!!

​ ​

​ ​

今日中に駆け込むのもアリですね( *´艸`)




私も今月中に駆け込みポチしまくりましたww

早速先日ポチった返礼品が届きましたよ♡



根室市で!!!



届くの早かったな~!
1週間ぐらいで届いたんちゃうかな?






サンマって塩焼きにするだけで美味しいもんね!!
青魚で健康的やし!!ホタテも大粒で美味しそう♡
禁輸措置の支援ってことで、これにしました♪


サンマは結構毎年ゲットしてるんですよー!!



去年はこれやったかな??鮭も美味しかった~( *´艸`)



その前はこれかな?



花咲かに、マジうまい(゚д゚)ウマー!!



ふるさと納税の返礼品はほんまに食費の節約になるのでおすすめ!!
スーパーで買うのと比べもんにならへんくらい美味しい食材が届きますからね( ´∀`)bグッ!





本日ポイント5倍デーやし!!
限定クーポンもいただいたので♡

<PR>



前から気になってたインナーダウンをポチー!!
これはめっちゃ楽しみです♪



あとこちらも一緒にポチ!



お弁当用に◎








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 15:40:32
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.