3458764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.10.05
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています










こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




久しぶりにヴィタメールでケーキ買ってきました♡





チョコと迷いに迷って、、、
いつもこれ買っちゃうな~( *´艸`)
だって美味しいねんもん。。。
次はチョコレートのケーキ買ってきます!!




さてさて、、



お買い物マラソン始まりましたね!!
今月はなんと3回!

10月買いまわりカレンダー

期間が短くなってるので、、、
今回のマラソンでは今日がポイントアップデーで狙い目!!



そしてポイント上限も5000P。。。
うーーん。。。しょっちゅうオーバーランしてるけど
ポイント上限までは買ってないのでね・・・(;´∀`)多分←

まぁけど、日用品や食材をまめに買えるのはありがたい?のか??
月に3回のマラソン、、、まだまだ未知数です・・・(笑)


とりあえず、オーバーランを控えつつ、、、
3回とも参戦予定でっす(`・ω・´)シャキーン


まずは今回のポチレポ~!!


1店舗目



スタートダッシュの半額クーポン使ってポチ!
ほんまは10個セット買いたいけど冷凍庫に空きが・・ねぇ(;´∀`)





最近はずっと5個セットをポチってる気がするな~ww

薄いから保管はしやすいです!わずかな隙間にすべりこませるww





ここのパスタソースはほんまに美味しいので!!
おうちで本格的なレストランの味!!





特にトマトソース系が好きです♡



本日は45%OFFクーポンが出てます!!



しかも2個増量でお買い得!!







2店舗目



毎朝ヨーグルトに混ぜこんでます。
よく混ぜると粉っぽさもなくなるし、味もそんなに変化ない。
お手軽に続けられる腸活です( ´∀`)bグッ!







3店舗目



ダンナからの頼まれモノ。
スマホ、すぐに熱くなるので冷却シートをポチ。







4店舗目

  

久しぶりにふじ子ちゃんでお肉をポチー!!
特にここの豚肉好きなんです~( *´艸`)
鶏肉はカット済なのでめちゃ便利!!

そしてそして、、、



これも一緒にポチー!!
前にオマケでもらったんですが、これがもうほんまに美味しくて!!
めちゃめちゃ本格的な麻婆豆腐が出来上がりましたよ(*´∀`*)
なので我が家で麻婆豆腐作る時は、これ一択になりました(笑)



牛肉は1パック増量中!!



うーーん、、やっぱこっちにした方がお得やったかな(;´∀`)

とにかくコスパ良し!なお肉屋さんです♡
ここでお肉まとめ買いするようになってから
わたし、最近スーパーでお肉買ってへんわww






5店舗目



ダンナのお弁当用にふりかけポチー!!

だいたい、ひじきかおかかの二択ですねww



どちらもウレシイ無添加!そして美味しいのです( *´艸`)



とりあえずこんな感じですが今日中に完走する予定です!!!





長岡WEB物産展のクーポンめちゃ気になる!!

長岡WEB物産展【先着利用4,000回】その他の対象アイテムに使える3,980円(税込)以上購入で1,000円OFFクーポン♪

3980円以上で使える1000円OFFクーポン!!


お酒とかいいな~♪






これも美味しそう!!







無添加ソーセージ欲しい!!



1000円OFFは大きいですね♪



無添加と言えば、、、

ヨーロピアン・フードフェア【先着利用1,300回】お酒以外に使える30%OFFクーポン♪

このヨーロピアン・フードフェアのクーポンがめっちゃアツい!!!
対象アイテム30%OFF!!!


私の大好きなハイ食材室さんでも使える!!

 

いや、もうここの無添加チーズほんま美味しいですから!!
最強やと思ってますww
常に冷凍庫にストックあるからねー!!



そして無添加ベーコンも欲しいぞー!!



これ素敵!!なかなか手が出ないお値段ですが30%OFFクーポンあるなら!!





このセットもいいな~(*´∀`*)







ここのベーコンも美味しそう・・・🤤





とりあえず!あと5店舗買い回りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.05 13:29:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.