3458826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.10.16
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています








こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




昨日ポチったモノがもう届いたよ( ゚Д゚)!






最近めっちゃ早い時とめっちゃ遅い時がある楽天24さん(笑)



スーパーではなかなか売ってない物が買えるので
めちゃめちゃ重宝してます!!
時短にもなるし、何より家まで届けてもらえるのが超助かる!




うれしい無添加!!



美味しいので気に入ってます♪
最近はずっとこれ使ってる気がする( *´艸`)




あとはこれ。





いつもは鶏ガラスープを買ってるんですが、、

 



なんとなく今回はオーサワさん買ってみた。。





ブイヨンはいつもオーサワのを買ってます!




寒くなるとやっぱり煮込み料理が多くなるのでね( *´艸`)



個包装なのは、、、





使いやすいような、、時には使いにくいような・・(;´∀`)


まぁとりあえず近所のスーパーでは買えない調味料なので
楽天でイベントのたびに補充してます( ´∀`)bグッ!





お買い物マラソンも明日の朝までですね!!





実質今日が最終??になるのかな??(;´∀`)慣れへんわ~ww

私は昨日完走しております→1~23~67~10店舗目


本日限定でお買い得なモノ!!

私がいつもリピ買いしてるパスタソースも56%OFFに!






温めたソースを茹でたパスタにかけるだけ!!





本格的で美味しいソースです~ヾ(*´∀`*)ノ


しかも結構薄いので冷凍庫にも入れやすいww






ちなみに麺はゼンブヌードル!



15%OFFクーポン有!!
ヘルシーで美味しいです(*´∀`*)





美味しいとウワサのもつ鍋もお買い得に!





こっちも気になる!!



これから寒くなるとお鍋の回数が増えますねww






銀鮭切り身が半額ー!!







マグロも半額ですって!!








人気のオルナも半額以下ですよーー!

 





スキンケアも気になるー。。






今月あと1回マラソンあるのでオーバーランは控えたいけど。。
やっぱ半額って言葉に弱い・・・(;´∀`)







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 13:12:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.