3458836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.10.30
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています










こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です♪


スピッツのライブ会場は静岡でしたが・・・





今回泊まったのは名古屋~ヾ(*´∀`*)ノ

仕事休みやったダンナが、名古屋なら行きたい。と言うのでw
じゃあ名古屋に泊まることにするから、車で連れてって!!ってなって。





あまりにも直前すぎて、浜松のホテルは満室が多かったけど。。

名古屋市内はホテルがいっぱいやから
空きもいっぱいあったよww





今回泊まったのはこちら!!


DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)

ダイワロイネット系列?
名古屋駅からはちょっと離れてたけど、歩ける範囲(徒歩15分ぐらい)

ここに決めたのは、駐車場が平面やったのと大浴場があったからです!!
近くにコンビニ、飲食店も多数ありで( ´∀`)bグッ!
ホテルの隣りにはメガドンキがありましたよ(笑)



部屋タイプはおまかせで予約。





ダブルの部屋かな?
もっとぎゅうぎゅうに狭いホテルもいっぱいあるけど、
ここは結構ゆったりめでした~(*´∀`*)







そして部屋がキレイ~!!






そしてエアウィーヴ完備!!








エアウィーヴ、1回試してみたい!と思ってたんでウレシ~( *´艸`)



翌朝は快適に目覚められましたよ( ´∀`)bグッ!



水回りもキレイ~!!







各部屋にシャワー付きです!





まぁ、大浴場あるから使わんよね~。。とか思ってたんですが、、、
ライブ終了後、静岡から名古屋に戻ってきたのが22時半を過ぎてて。。。

そこから、名古屋で1人で遊んでたダンナと合流して
晩ごはんを~。とウロウロしながらごはん食べたら
ホテルへ戻ったのが24時過ぎてて・・・

大浴場は24時までーーーー(´;ω;`)
ライブ終わりに広いお風呂に入りたかったよーーー(泣)
まぁ、しゃあないのでシャワー浴びてエアウィーヴで寝ましたよねww

でも翌朝はしっかり大浴場へ行きました!!
チェックアウトが11時やったのでかなりゆっくりできました♪




ここは結構快適でしたー!!


DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)

名古屋に用事ある時はまた泊まってもいいなと思いました^^







楽天ブランドデ―開催中!!


本日はポイントアップが重なっててお得ーー!!




買い物する予定はなかったんですが・・・(;´∀`)
ちょっとポチっとしましたww



前々から気になってたクレンジングオイル。



え!?ポイント15倍!?((((;゚Д゚))))
ってことでポチっちゃいました~ww
かなりお得にゲットできた~♪





そしてこちらも前から気になってた!!



下地がいらない乳液!!
こちらはなんと!ポイント20倍ーーー((((;゚Д゚))))!!
買っちゃったよねーーーww





これもちょっと気になってて。。



こちらはポイント10倍ーーー!!!
はい、ポチ(笑)





そしてそして、、、



これも使ってみたいな~と思ってて。。
ポイント10倍やし、少量やからお試しにちょうどええ!!
ってことでポチ。。。
あれ??なんかマラソンかよ・・って勢いでポチポチしてもうた(;´∀`)


やっぱりブランドデ―はコスメ買いがち・・・(笑)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.30 19:14:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.