3447057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.01.24
XML
テーマ:楽天市場(3825805)
カテゴリ:楽天
※当ページはプロモーションが含まれています










こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

もう何回もリピしまくってますがww





今回も!限定クーポンをいただいてポチしたあったかアイテムたち~(≧∇≦)!!



安心の日本製!
めちゃめちゃモフモフあったかいレッグウォーマー!!








こちら!#PR



今回はモカにしてみました♪
もう肌触りが最高すぎるーーー!!



表地はふんわり起毛生地。





裏地はシルク100%使用!!



とにかく足元を温めるとめちゃめちゃ冷え対策になる!
ってことを学んだので( *´艸`)

今までは真冬はタイツはいてパンツやスカート!ってスタイルでしたが、
最近はあったかレギンスにレッグウォーマー、それにあったか靴下!
もう最強装備ですww

なのでこのレッグウォーマーはきっと買い続けると思う~^^




そしてそして、こちらも気に入りすぎてリピ!







こちら!#PR



シルクハンドウォーマー。
ほんまはブラックが欲しかったけど売り切れてたので
前回と同じチャコールグレーにしました。


通常タイプと短めタイプがあるけど、今回も通常タイプを選びました。





すっぽり手首を覆ってくれてこれまた、あったか~^^
スマホ操作もPC操作もこのまま楽々です( ´∀`)bグッ!





今回は腹巻もゲット。





これもチャコールグレー。



こちら!#PR



もっちり肌に優しい生地です。
薄いのでオールシーズン使用OK!
私は夏場でも冷房で寒かったりするので腹巻使いますよww



読者様限定のシークレットクーポンをいただいたので♪
1月後半【シークレット】2個買ったら20%OFFクーポン

よろしければご利用ください^^



やっぱり職人さんが丁寧に作って下さってる安心の高品質はスゴイ!!
これからもリピしますよーーーヾ(*´∀`*)ノ






今日からお買い物マラソンですね!!






私はとりあえず、、、



スタートダッシュの半額クーポンでこれ狙います!!!




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 13:53:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.