007668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スリムな☆生活雑貨

スリムな☆生活雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しいと暇が欲しくなる。
ヒマになるとじっとしていたくなくなる。
自分は一体どうしたいのかな?

じっと座っていると楽だけど、何かしていなきゃ落ち着かない。時間がもったいない気がするから。
けれどやらなきゃいけないことが沢山あるからじっとなんてしてられないし、してちゃいけない。

やらなきゃいけないことは毎日の食事の支度、洗濯、掃除、仕事、子育て、ダイエットにパソコンの勉強、読書、劇の稽古、オークション出品、早寝早起き(笑)。
やりたい事はじっとしてぼんやりしていたい。

苦労が足りないと何も出来ないのかなァ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2004 11:33:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クロザクロ

クロザクロ

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん

Comments

鏡四郎@ Re[1]:減っているはずなのに(笑)(11/24) こんにちは みどりっこさん こちらに…
みどりっこ@ Re:減っているはずなのに(笑)(11/24) オークション!まだチャレンジしてないの…
鏡四郎@ Re[1]:何故か買ってしまう…(10/24) こんばんは ボビぞうさん やはり本棚…
ボビぞう@ Re:何故か買ってしまう…(10/24) 我が家には、料理本は結婚して数ヶ月のう…
鏡四郎@ Re[2]:私もいってみました!(10/01) みどりっこさん こんにちは! 猫2匹も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.