007671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スリムな☆生活雑貨

スリムな☆生活雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今はレベル21でパルミドなんだけどまだなんとかの涙取れてない。
ゲームが到着して4日目。日記を書くのも忘れてたわ(笑)

うさ耳バンドは簡単に出来たけど魔法の鍵の作り方がわからない。
最後の鍵も錬金釜で作るのかなー?

昔とシステムがあんまり変わってないので昔のドラクエファンには嬉しい限りなんだけど(取説読まなくていいから)フィールドがやたら広いのはレベルUPのためかな?

ストーリーだけサクサク進めたい分にはちょっとウザイくらい広いね。

グラフィック見てゼルダ思い出すのは私だけ?
けど崖から落ちないからゼルダとは違うなーと変なとこで感心してみたり。

相変わらず人の部屋の中のものを荒らしまくる主人公の姿はいいのかなー?とギモンに思わなくもないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2004 10:10:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クロザクロ

クロザクロ

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん

Comments

鏡四郎@ Re[1]:減っているはずなのに(笑)(11/24) こんにちは みどりっこさん こちらに…
みどりっこ@ Re:減っているはずなのに(笑)(11/24) オークション!まだチャレンジしてないの…
鏡四郎@ Re[1]:何故か買ってしまう…(10/24) こんばんは ボビぞうさん やはり本棚…
ボビぞう@ Re:何故か買ってしまう…(10/24) 我が家には、料理本は結婚して数ヶ月のう…
鏡四郎@ Re[2]:私もいってみました!(10/01) みどりっこさん こんにちは! 猫2匹も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.