295611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 30, 2006
XML
カテゴリ:里親募集
先日お知らせした、茶虎の女の子の新しい画像が届きました。

里親さんは関東圏にお住まいの方で募集します。

まだ、獣医さんには行っていないそうですが、ワクチン、健康診断をした後のお引き渡しとなります。

性格はおとなしい感じの子だそうですよ。

人慣れしてます。

satoya6301.jpg satoya6302.jpg

この子を迎えて上げたいと思う方、ぜひご連絡くださいね。

もっと見る>>

里親さん決定致しました!皆さん応援有り難うございましたー黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 30, 2006 01:27:46 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.