295592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:里親募集
三毛猫ちゃんどきどきハート3.5ヶ月の女の子の里親さん募集です猫

070112_081605_M.jpg 070112_081941_M.jpg

ちょっと訳ありの里親さん募集です。

コンビニでご飯をもらっていた子猫ちゃんが風邪を引いていたのを、友人が見るに見兼ねて保護をしました。

たまたま病院で友人に出くわして猫さんに会ったのですが、野良さんと思えないダブルハート馴れてて、初対面の私が抱っこしても前々平気マルと~っても人懐っこい可愛い子でした目がハート

ただ、その友人は今既に人馴れに時間がかかってしまっている保護猫ちゃんを3匹抱えており、これ以上は無理と風邪の治療が終ってコンビニにリリースしてしまったそうです。



我が家も既に7匹の猫がおりますので、この子を引き取ってあげる訳に行きません失敗どなたか、この子猫ちゃんの里親さんになって頂けないでしょうか。

もし、里親さんになって頂ける事になった場合は、もちろんノミ・ダニ等の駆虫ほか、健康状態を私の方で責任を持って確認してお引き渡し致します。

お見合い、お試し飼い等、してから決めたい方でも大歓迎です。セッティングをさせて頂きますので、ぜひお声をかけて頂けたらと思います!!



終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら避妊手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種を含め、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。



里親さんに立候補して頂ける方は、HOMEの「メールを送る」から私書箱宛にご連絡先をお知らせください。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

宜しくお願い致しまーすOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2007 01:41:24 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.