294700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 3, 2008
XML
カテゴリ:モモ
我が家に来てもう2年にもなろうかと言うのに、

なでなでもさせてくれない超恐がり猫モモNG

普段はカメラ持ってウロウロしてると、タワーの上で固まってるんですが・・・


IMG_2870.JPG


珍しく猫草食べているところを撮っちゃいました~カメラ


IMG_2872.JPG


モモちゃんが笑ってる~スマイル


IMG_2873.JPG


美味しそうに猫草食べてるじゃ~ん四つ葉


IMG_2866.JPG


ぶはは~また笑ってる~ぷー


IMG_2867.JPG


あら、も食べ終わっちゃったの~?雫


IMG_2875.JPG


あ~伸びして変な顔してる~目


IMG_2876.JPG


は~いどきどきハート

たーっぷりと見せて頂きました~うっしっし

たまにはこんな日もなきゃね~音符

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援頂けると励みになります足跡
じつは可愛いモモちゃんに、ポチッと一票お願いしますニャ
OK










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 5, 2009 10:02:55 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.