294752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 5, 2008
XML
カテゴリ:ハジャ
さてさて、チビちょん家の変顔シリーズも大詰めに入ってきましたースマイル

残るはお嬢様猫のちびとハジャ君NG

この2人なかなか変顔が撮れないのよね~ほえー


IMG_2916.JPG


もうっ!ハジャ君寝てる場合じゃないよぅ雫


IMG_2918.JPG


変顔の写真撮るんだから起きてよーOK


IMG_2924.JPG


あっどきどきハート変な顔~きらきら


IMG_2925.JPG


あはは~その調子~うっしっし


IMG_2939.JPG


ハジャ君の変顔写真、もう撮っちゃったもんね~カメラ

いまさらキリリしても遅いのよ~ちょき

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援頂けると励みになります足跡
寝起きを襲われたハジャ君に、ポチッっと×3票お願いしますニャ
OK










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 5, 2009 10:07:31 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.