294799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 8, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
さてさて、変顔で盛り上がっていたチビちょん家でしたが、

昨日とても嬉しいものが届いていたんです~プレゼント


IMG_2990.JPG


お友達のミルクさんから、愛猫のアンジちゃんの写真入りかもメールです~どきどきハート

じつはコレミルクさんが「欲しい人に送ってあげる」と優しく声をかけて下さったので、

また、ずーずーしくも「下さい」と言って送ってもらったのです~さくら

アンジちゃん可愛いですよね~音符


IMG_2995.JPG


仰向け寝、お化けのお手て、もうっ、たまりませ~んハート


IMG_0180.JPG


アンジちゃんはミミと同じ縞三毛 良く似てるんですよ~OK

ほーらミミ、お友達だよ~うっしっし


IMG_2986.JPG


仲良くしようね~ふたご座


IMG_2848.JPG


ミルクさん大切にしまーすりぼん

ありがとうございましたーダブルハート




さて実はもう1つ嬉しいものが届いていますプレゼント

そのご紹介はまた明日~バイバイ

にゃは大笑い





nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
可愛かったアンジちゃんに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 5, 2009 10:14:03 AM
コメント(22) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.