294778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 15, 2008
XML
カテゴリ:里親募集
昨晩のファミマの猫さん保護計画は今日は失敗に終わりました。

子猫たちが姿を見せなかったんです。



引っ越しをしたのかと心配でしたが、昨日店長さんが姿を見ているそうなので、お引っ越ししたわけではなさそうです。

だからまだ望みはあります。


今晩また店長さんが夜勤なので、もう一晩チャレンジです。

これで姿を見せないと唯一子猫を捕まえられる店長さんの夜勤が次の週末なので、保護できるのが一週間延びてしまいます。

今晩姿を見せますように!



私何にもすることなくて家で待機してただけなんですが、気になって寝ることもできず、朝を迎えちゃいました。

これから寝るようにします。

また明日頑張りまーすぐー


IMG_2236.JPG
子猫にゃん早く来にゃいかにゃ~どきどきハート




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
保護計画の成功を祈って、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 25, 2009 11:41:44 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.