294759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jul 13, 2008
XML
カテゴリ:里親募集
お久しぶりです。

ご心配をおかけしていてすみません失敗

にゃんずも元気ですし私も生きてますよ~OK

保護猫の子猫ちゃんも元気いっぱいどきどきハート

コーンナに可愛くなりました~音符


IMG_4328.JPG
きゅるっぴーんきらきら


寄生虫も一週間目の検便で大分少なくなっていまして、

22日頃にもう一度検査です。


IMG_4333.JPG
嫌いなお薬も頑張って飲んでまちゅNG




この子に翻弄されてダウンしてしまった後、実は兄弟2匹を保護ができたんですが・・・

この子の倍の大きさがあるのに、人慣れするのに時間がかかりそうで・・・

不仲の子がいるので、うちはこれ以上猫さんを抱えることは出来ないし・・

3日3晩悩みに悩んで、結果リリースしました泣き笑い



白茶のおチビさんのお母さん以外の母猫さんも子猫をつれて出てきているので、

その子たちも保護できるかやっているところです。

母猫もそろそろ次の子を身ごもっているかもしれない時期に来ているので、

避妊も急がなければいけません。

今しばらく忙しい日が続いて更新もまばらになるかもしれませんが・・・


IMG_3422.JPG
待っててにゃっふふ~んダブルハート




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
全ての猫さんが幸せになれますように、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2009 01:43:38 AM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.