175804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nyankohimeのブログ イケメンとおばあちゃんと、ときどき猫・・・

nyankohimeのブログ イケメンとおばあちゃんと、ときどき猫・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nyankohime

nyankohime

Free Space

ランキング参加中。
ポチッ♪して頂けると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

スタバにインド料理… じぇりねこさん

猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
わたしの本棚、本の… ももみに3835さん
あにゃぽんのwaiwai… あにゃぽん123Cさん
RION`s PAGE りんりん2857さん
まるこの母ちゃん・… soul_t_catさん
中華舞(ちゅうかぶ) joker2001さん

Comments

古い友人@ Re:優しいおにいさん…加藤友章兄さんの旅立ち(02/05) 前略 G. 加藤さんの 古い友人です(レジ…
◆◇◆防人の、よか男◆◇◆@ ◆◎nyankohime◎◆様、こんばんは(^_-)-☆ ◆◎nyankohime◎◆様、こんばんは(^_-)-☆ ◆…
riri@ Re:ご無沙汰しております。(01/02) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
rinngo00@ Re:ご無沙汰しております。(01/02) こんにちは(^◇^) コメントをありがとう…
じぇりねこ@ Re:ご無沙汰しております。(01/02) こんにちは(^O^) いつもブログにコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年06月29日
XML
カテゴリ:介護
今日はおばあちゃんの往診日でした。
月に2回、近所の内科医が「往診」に来てくれています。

前回の採血結果を聞いて、
問診・聴診していただき、サヨウナラ~。

目「どうも~ありがとうございました~」

バタン。ガチャ。(ドア閉める。鍵かける。)




さくら「それにしても○○先生はきれいなお顔してるわよねえ~~ピンクハート

目「ね~~。今日もかっこよかったぁ~~~ハート(手書き)

さくら「おばあちゃん、じーっと見ちゃったあ~~ピンクハート

目「私だってー、膝立ちしてる後ろ姿、じーっと見ちゃったぁ~~ハート(手書き)


さくら「おばあちゃんの顔 じーっと見てたわあ~~赤ハート」 (得意げ・・・きらきら)

目「私だってー、3回も目が合っちゃった~~ハート(手書き)」 (むむむ・・・ムカッ)


さくら「ほんとに肌がきれいよねえ~~」

目「なにぃーー!? は、、肌まで見えたのっ?!ダッシュ


さくら「そうよお~ だっておばあちゃんの目の前にお顔がずーっとあるんだもの~~ピンクハート

目「ちょ、ちょ、ちょ、、どんな肌っ?!」


さくら「もうね~ つるっつる!で、白いの!キスマーク

ありゃ、テレビに出てる人どころじゃないわよ~。
一緒に来る看護師さんよりもうーんときれい~~。」


目「くっっっそーーーー!私も見たかったー!ずるいよズルイよ・・・

負けたぁあああ・・・」 (ガックシ・・・)


号泣号泣びっくり怒ってるしょんぼり号泣号泣





ポチッと!優しさわけてください♪
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月29日 15時15分16秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.