517121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまミーコの「猫の世話」と「本作り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しまミーコ

しまミーコ

Freepage List

Comments

しまミーコ@ Re:再販おめでとうございます(04/13) 中尾ゆうすけさん ご無沙汰でした。お…
中尾ゆうすけ@ 再販おめでとうございます 僕も最初の本が再販され、タイトルも変わ…
しまミーコ@ Re[1]:災害時の非常持ち出し袋(03/31) あんこくろまるさん いえいえ^^、本当…
あんこくろまる@ Re:災害時の非常持ち出し袋(03/31) さっそくのご紹介、ありがとうございます…
しまミーコ@ Re:おめでとう!(03/05) 9猫飼いさん メッセージをありがとう!…

Favorite Blog

4月だけれどスズラン… New! Minto-kunさん

ネットを上手く使っ… kaitenetさん

ブレーキを外す プラス君さん

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

hinamanma ひなまんまさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.05.25
XML
カテゴリ:英語のこと
【出版したいあなたへPRです♪】
私は2冊の英語の本を出しました。現在3冊目の本を企画中です。この有料メルマガで勉強しています^^。

3万部売れる本をあなたも出そう~プロ編集者が教える商業出版成功ノウハウ《個人アドバイスつき》






足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


5月25日更新の音声ブログ「ミーコのおしゃべりEnglish」のテキスト版です。


----------------------------------------------

こんにちは、ミーコです。

新著「1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ」が発売されて1ヶ月がたちました。

あの紀伊国屋書店で、ぼちぼちと売れているようです。お近くの書店でも手に入れられます。書棚にあったら、ぱらぱらと開いて見てくださいね。

さて、もうすぐボーナスの時期ですね。私は自営業なのでボーナスはないのですが、かつて会社員時代には年に2回、いただいていました。

当時は、ボーナスが出るたびに、家族でホテルのレストランに出かけ、「私のおごりね」と言ってご馳走していました。

「私のおごりね」は、英語で、It’s on me. と言います。こんなに簡単言えるんだ!と思いませんか。でも、知らないと言えない一言ですよね。

あなたは、夏のボーナスは何に使う予定ですか。もし、誰かに何かをおごるようなことがあったら、「英語ではIt’s on me. と言うんだったな」と思い出してみてください。

日常的に思い出して口に出していると、記憶に残りやすいですよ。

それから、今日は新著の出版記念講演のお話をさせてくださいね。

6月10日土曜日、私の故郷岡山県倉敷市で女性二人の対談トークショーを行います。

対談相手は、岡山に在住の河本ぼあらちゃん。女性一人で約30カ国を約300日かけて世界旅行してきました。そのお話を、私と同じ4月に本にして出版しました。

二人で夢のかなえ方について本音でトークします。お近くの方はぜひいらしてくださいね。詳細は日記のサイトをおたずねください。

それでは、今日はこのへんで。




足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡



【私のPR♪】
紀○国屋でぼちぼち好評だそうです。どの書店で拙著を買っても音声ファイルをプレゼント!
詳しくはオフィシャルサイトへ。
1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ



新著の一部をご案内
▼ミーコとしまごろうも友情出演!
travel5



足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


大好きで尊敬するANEGOはNLPの達人。
 このメルマガが超オススメ。購読はこちらから!
 http://www.mag2.com/m/0000096755.htm

 ビジネス応援サイトはこちらから!
 http://www.aisare-jouzu.net/company/



足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


【PR】オススメの英会話クラブ!
マンツーマン英会話を学ぶなら、
講師の質にこだわる「エムニイングリッシュクラブ」がお奨めです!
担任制のプロのネイティブ外国人講師によるレッスンが、
あなたの好きな時間に好きな場所で、しかも低価格で受けられます。 
まずは無料トライアルレッスンを試されて、その上で選ぶのは貴方です。

詳しくはこちらへ。⇒ http://www.yemni-englishclub.com/


【PR】私もいつかここに音声教材を!!!
【業界初!全文読み上げ音声つき無料レポート】

「ビジネス書400冊を手がけた男」と
「毎日アイデアを配信する男」が語る、
アイデア人間の「情報収集術&情報源」
日々のブログやメルマガのネタにも活用自在!
あなたの思考材料(情報)を増やすキッカケが、
この無料レポートの中にある!

■ あなたの知らない「情報収集術」&「情報源」大公開!■
 http://formlan.com/magaform/magaform/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 15:02:13
[英語のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.