341979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とぼちぼちでかす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




午前8時30分頃   今日も穏やかに晴れて小春日和です
P1190385-400.jpg

ちゃあさん 気持ち良さげに まったりしたはります (○´艸`)ムフフ




40分後 2回目の洗濯物を干してたら・・・
P1190386-400.jpg

干していたクーハンの中にいはりました w( ̄▽ ̄*)w ワオッ!!





次に 見たら・・・
P1190413-400.jpg

まるで バスタイムのように見えますやぁん♪  ((*´∀`))ケラケラ






そして  1時間後・・・
P1190419-400.jpg

庭の隅っこで 何やらうろうろしてると思ったら・・・





フェンスをよじ登り・・・
P1190425-400.jpg

すずめちゃん捕獲の旅に出はりました~ (* ̄▽ ̄)ノ~~バイバイ♪





kurosen1.gif



*  今日はガレージにある浄化槽の蓋のペンキ塗りなんですよ (´-ノo-`)

*  朝から始めるので付近の車は移動させて下さいねって言うお知らせが来てました。

*  それがね・・・

*  そのお知らせのプリントに書かれた連絡先は、元の大家さんなの!

*  えっ? ナ、ナ、ナ ( ̄ω ̄;) ナンデー?


*  そして・・・  最後に追伸が書かれていて・・・

*  『 分からないことがあれば今まで通り○○にご連絡下さいます様にお願い申し上げます 』 やて。

*  今の大家は、アパートの管理会社の子会社に変更されたのに...

*  家賃以外のことは元の大家さんがするってことなんか?

*  家賃以外のことと言っても、浄化槽のペンキ塗りとアパート外壁のペンキ塗りやけどね。

*  何だかよく分からんわ~ ┐(´ー`)┌








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 16時12分42秒


PR

プロフィール

nekorobesa

nekorobesa

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.