187811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.:*゜..:。:.カリン

.:*゜..:。:.カリン

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 24, 2009
XML
カテゴリ:ねがお
去年の12月ごろ、
まだ床暖房が活躍していたころの画像。


ねこじゅうたん

5匹固まってねんね中。
この中にいない子は…。

3匹でだんご

ちょっと離れたところで別のネコじゅうたんを形成していました。
どうせならみんなで固まってくれた方が撮りがいがあるのに・・・。


お休み中アホほどyoutubeを見ていたのですが、
すごく気に入って何回も見てる動画をご紹介。

そっくりさん(男の子)


そっくりさん(女の子)


ぶどうくんがいっぱいいる!!(笑)
と初めて見た時は我が家は大騒ぎでした。

ぶどうくん


この画像、私の携帯の待ち受けのです(笑)
8匹の中で誰にしようかと迷った結果、ぶどうくんが見事勝ち残りました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 05:08:09 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ねがお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.