169296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML

GWは庭の手入れをしようと考えていたので、

「もう、雪は降らないでしょう」っと願いながら、

やっと、花を植えてみたり、ゴミ拾いしたり・・・

少しづつ庭づくりしてるんですけど(かなりゆっくりですけどね)

インスピレーションが・・・湧かない・・・

こういう時は、上野ファームに行きますダッシュ

F1010011.JPG

フジテレビ・ドラマの「風のガーデン」に出てきたところですよー

ガーデニングやインテリア雑貨も扱っているので、

ちょっとした、かわいいものが見つかるかもー

F1010004.JPG

ディスプレイも素敵ですよねーウィンク

F1010005.JPG

ガーデニングをしない方は、庭をみたり

カフェでランチするのもお勧めですウィンク

F1010003.JPG

庭やお店の前には、本物のアヒルやウサギさんが

チョロチョロしてるんですよー

F1010006.JPG

猫もいるはずなんですけど、今日は会えませんでした。

庭はまだ花があまり咲いてなくて、

寂しい感じですけど、北海道の春って感じで、

これが、また良いんですよー

F1010002.JPG

ねー素敵でしょーハート(手書き)

夏は宿根草が見事に咲き、素敵なイングリッシュガーデンがみれます。

ここでのんびり過ごすのが好きです。

「あー自分の庭もそろそろなんとかしないと・・・」と思いながら、

時間が過ぎてく・・・。

あー・・・これって、逃避?

めざせ「猫と私のくつろぎの庭」ってイメージ

浮かびましたけど・・・

「ちょっと、スコップやら洗濯物そのままだわ」

 

何年かかるのか?クルン~待っててね~うっしっし

いつも、ご訪問・ランキング応援ありがとうございます足跡

  プチッとにゃん  ブログノ殿堂 ポチッとしてにゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 13:29:58


PR

Profile

nekonz

nekonz

Free Space

メインクーン猫一家
一家の大黒柱?おとぼけクルン♂
一家の大黒柱?子煩悩でおとぼけパパのクルン♂
我が家ではバカボンのパパと言われています。
これでいいのだ~♪

猫天永久会員第2号
2007年9月生まれ(ブラウンタビー&ホワイト)
最近の悩み:なし。

クール イズ ビューティーなメイママ
クール イズ ビューティーなメイママ
猫天永久会員第1号
2006年4月1日生まれ(キャリコ)
最近の悩み:ミルク断ち、夫(クルン)

ムクムクのムック♂
ムクムクのムック♂ 三男(レッドタビー&ホワイト)
猫天永久会員第4号
2008年9月27日生まれ
好きなもの:ネズミのおもちゃ

はちわれのハチ♀
はちわれのハチ♀長女(ブラック&ホワイト)
猫天永久会員第3号
2008年9月27日生まれ
好きなもの:またたびシート、自分

***************
天晴れ!猫天普及活動委員第1号
三毛猫のミュウ
三毛猫のミュウ posted by (C)nekonz
次女(キャリコ)
2008年9月27日誕生
只今、里親1号宅でモフモフ増量中

天晴れ!猫天普及活動委員第2号
マロ♂
マロ♂ posted by (C)nekonz
次男(ブラウンタビー&ホワイト)
2008年9月27日誕生
只今、猫の使命-癒し行動実施中

天晴れ!猫天普及活動委員第3号
いいんですか?そんな寝顔で
クルミ♂ posted by (C)nekonz
長男(クリームタビー&ホワイト)
2008年9月27日誕生
只今、里親三号宅で癒し行動実践中
**********************

nyahoo.gif
↑もっと広がる猫生活*ニャフーって!

猫好きが集まるSNS NijiiroCat
猫好きさん集まれ~
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

banner_large.gif

mofu136.jpg
ランキングバーナー.jpg
********************
お友達リンク集
我楽さんのブログ.jpg70年代の音楽と猫のブログです。

いちごみるくさんのブログ.jpgいちごミルクさんのお気に入りが素敵です。

祝*カバーキャットに選ばれました
虹色キャッツアイのカバーキャットになりました。

Comments

きゅんくるみ@ おひさ★ お久しぶりです!! 元気にしてましたか…
nekonz@ Re[1]:ハチの秘密2(07/01) 瑞樹ポンさん >お久し振りです~!!! …
瑞樹ポン@ Re:ハチの秘密2(07/01) お久し振りです~!!! お元気でしたか…
シェイク777@ ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ お久しぶりです(^^)/~~~ ご無沙汰しちゃ…
平八工房@ Re:ハチの秘密 1(06/02) オメメくりくりで完全にアイドルですね^…

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

にゃんだ生活 にぃにみぃさん
かご猫 Blog シロ猫さん
キャメロンのメイン… 暴猫さん
優 雅 な 友 達… 紅玉王林さん
ニャン? 今日は○○○ 2811ジョディさん
我が家は猫カフェ 瑞樹ポンさん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん

© Rakuten Group, Inc.