295584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこっぽ雑記

ねこっぽ雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2010年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蒸し風呂状態の体育館。
今まではわずかに開いた窓から熱風が吹き込んでいたのだけれど、気がついたら涼しい風が入るようになってた。
秋になるんだなぁ。

久しぶりに会ったクラスの生徒が嬉しそうに話しかけてきたり、甘えてきたり。
2学期に入ったらまた大忙しだろうけど、でもなんだか楽しみ。
大変だけど、でもきっと楽しい。
まだぐうたら過ごしていたいけど、どこかで生徒との日々も待ち遠しい。
そう思えるって幸せなことだなーって。

そんなことを思った、8月23日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 00時41分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.