053870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チームはなくろ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

2017.02.22
XML
テーマ:猫のいる生活
カテゴリ:ねこ
猫の日なので、久しぶりに更新です。
アンディは年末にいつもの病院を受診し
「心臓の動きがおかしいので専門医でエコーを撮るように」
といわれました。

1月末に20分かけてエコーを撮ってもらいました。
アンディを20分も横たわらせて、どれほどのストレスだったか。
これで具合が更に悪化するんじゃないかと、本当に心配でした。

診断結果は肥大型心筋症の拡張期(けっこう末期)でした。
詳しいことは素人に説明しても分からないという事もあり、いつもの病院へ専門医から電話で報告してもらうことに。
飼い主には「心臓の動きが弱い。でも、今日明日で死ぬということはない」というだけの説明でした。

すぐに死ななきゃいいや、と思うようにしています。

今日はいつもの病院に久しぶりに行きました。
専門医から薬のアドバイスなどあったようなのですが、今日の診察からすると現状のお薬を継続で良いらしい。
心拍も早く打てていて、不整脈も無く、先生が喜んでいました。
アンディ、すごいね。



9歳のハックはオモチャ大好き。
よく遊びます。


そしていつも平和な水菜さん(笑)

里親さんのところに行った水菜の兄妹も元気に過ごしていて、良かったです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.22 21:43:54
コメント(2) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.