492329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:うちにゃん劇場
最近随分涼しくなってきました~(^^)
やっと秋がやってくるのかしら~。

というわけで、機嫌よく掃除機をかけることができました。
この間までは、ものすごい大汗をかきながらの作業になるのですっごく苦痛だったんです。

そんなことをしていると、お友達のまりりんさんより電話が。

「辛い鍋をたくさん作ったから、食べに来ませんか」とのお誘い。

もちろんふたつ返事でOKです。

なぜ辛い鍋、かというとダイエット目的だからです(笑)

この夏、私は激太りしました。
「暑い夏に、なぜ?」って感じですが、これにはワケが…。←言い訳とも言う(笑)
この夏は、とにかく暑かったので、お湯を沸かすのすら、イヤだったわけです。
今までは、お茶くらいはちゃんと作っていたのですが、
今年はお茶すら作ることができませんでした。暑くて。
お茶すら作れない私が、台所で食事なんて作るわけ、ありません。
ということは、ほとんど、出来合いのお惣菜などになってしまいます。
もちろん、カラダに悪いだけでなく、家計にもサイアクです。

まりりんさんも、同じような感じでした。
そんなわけで、まりりんさんとダイエットをしよう!ということに。

目標は、5kg減です。

おかあちゃん こそこそ.JPG ダイエットするらしいで

              …どう思う? う~ん.JPG …どうって…

…ムリ… ムリやろ.JPG …やろうなぁ…



むっ!ちゃんと頑張るで!!


頑張ろうね!まりりんさん!!!


                    ■今日のモフ■
             モフる?.JPG
                    フラダンス風♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 00:11:53
コメント(18) | コメントを書く
[うちにゃん劇場] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.