492335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.08
XML
カテゴリ:うちにゃん劇場
今日は、ちょっと前から古傷が痛むようになってきていたので
病院へ行ってきました。

古傷…といっても、2年ほど前に足をひねって、
靭帯をのばしてしまったくらいのものですが。
しかも、その時は「いつものようにひねっただけだろう」と思っていたら、
みるみるうちに腫れてきて「おかしいな~」と思っていたら
お友達に「それは、きっと靭帯が伸びてるから早急に病院に行け」と言われたのです。

彼女も同じような経験があったので、ピン!ときたのだそうです。
その時、もう既に結構腫れていたので、病院に行ったら、
「これは長くかかりますよ。春くらいまでは覚悟してください」と言われたのでした。
(ちなみに通い始めは10月くらい)

結局、その時は驚異的な回復力により(笑)
年明けには通院は終了したのでした。

                      ■中休み■
              外から なにげにシンクロ.JPG セミさんの声が!
                  …なら、見に行けよ…(-_-;)



で、今回。
多分その古傷ではないかと思って、病院に行ってみたわけです。
…ただ、問題だったのは、前に靭帯を伸ばしたのは、
左右どっちだったかを私が覚えていなかったことなのですが
どうやら、今回痛くなった足のようでした(笑)

先生からは、「何か心当たりは?」と聞かれたのですが、
前の靭帯伸ばし以外、なにも無い…。

とりあえず、はっきりした理由はわからないのですが、
確かに少しだけ腫れているので、治療をしていきましょう、
とのことでした。
腫れている、と言うことは何か原因があるはずらしいのですが、
私にはまったく心当たりがないのでした…。

そんなわけで、病院に通うことになってしまいました(-_-;)
病気にはあまり縁の無い私ですが、ケガはよくあるんですよね。
ぶつけたり、ころんだり、ひっかかれたり…。
病院に行くほどのことはあまりないけど。

みなさんも、ケガをしたら速やかに病院に行きましょう。
…って、私に言われたくないよな…(笑)




                     ■夏(?)の夜怖い話■
                こそこそ.JPG おかあちゃん病院通うんやて

病院?なんで? う~ん.JPG

ムリやろ.JPG そんなん簡単や。オヤツくれへんから!

 …ほな、お前の呪いか… いつもやん.JPG コワイやろ。


コノウラミ、ハラサデオクベキカ…(by魔太郎が来る…って皆さん知ってる…???)
ほんまにそうならコワイわ!
…しかし、写真も使い回しやし、だんだんネタも尽きてきた(笑)


さて動画は、いつもはまったりもったりでモフなシルバーさんが
警備隊長なんて、ホントに大丈夫なのか?と
ギモンを持ってらっしゃる方もいるのではないかと思って、
素早く動くことができるという証拠の動画をご用意してみました(笑)
掃除機をけしかけたら、素早く移動しました!
それこそ、一瞬です!
…別に見たくない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 21:32:01
コメント(15) | コメントを書く
[うちにゃん劇場] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.