492211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:うちにゃんず
多頭飼い崩壊の「ねりま猫」の一時預かりを経て、
引き取ることにされたジジ9012さんのブログをご紹介します。
そちらから「ねりま猫」のサイトへも行けます。
現場からは全頭避難されたそうですが、
まだ一時預かりの方々の元で新しい家族を待っている猫たちがいるのです。


ペットショップでの購入を考える前に、一度考えてみてほしいです。


<ジジ9012さんのブログ:光と風と>

http://plaza.rakuten.co.jp/kouandfu/


-------------------------------------------------------------------
         ■イブでもシンクロ■
       シンクロ.JPG
なぜか、結構長いことシンクロしてました。固まってた…?


              ■クリスマスイブだから…■
お・そと!.JPG そと~.JPG
シーツを干すついでに、ミーシャさんを抱っこでベランダへ。
コイツは、もう抱っこでは満足できないらしく、
私の腕をすり抜け、肩乗り状態に。
…次からはもう、ハーネスつけないと危険かも…(-_-;)

         一方…
ふてぶて登頂.JPG
こちらは室内でふてぶてしく登頂(笑)


今日はクリスマス・イブ。
と言うわけで、ちょっとだけ家族サービス(笑)
        ねこかん~.JPG
わが家では、私の気分しだいで給仕される猫缶。
今日はイブなので、奮発しました(^^)
前はミーシャさんしか食べなかったのですが、
この猫缶を試してみたら、初めてシルバーさんも興味を示してくれました。
…それでも食べるのはほとんどミーシャさん(笑)
               MiawMiaw.jpg    
ミーシャさんは猫缶はなんでも食べるけど、シルバーさんはコレじゃないとダメ…



今日は掃除もしました。
掃除機をかけると、やっぱりアクマな心が復活してしまいます。
ついつい掃除機を警備隊長にけしかけてしまいました。
やっぱり、逃げずに応戦する隊長。
さすがです。
        来るなら シャー!!.JPG 来んかい!!

今日はしつこく追い詰めたせいか、
しまいには二本足にて立ち上がってました!!
立った!!シルバーさんが立った~!!!…て感じの動画です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 23:19:49
コメント(10) | コメントを書く
[うちにゃんず] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

下読みバイト憧れま… saruninkoさん

桜を見に星の降る森… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.