492388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.16
XML
カテゴリ:映画・お芝居
             またたびぼう!!.JPG

みちみちになりながらも、マタタビ棒に釘付けです(笑)
もう、こんなみちみちなのは見ないだろうなぁ。
…暑いから。



今日は第三水曜日。ということで会社はお休みです。
でも今日は大忙しです。

定期的に詰まるトイレがまた詰まりだしたので、朝から業者さんにきてもらい。
午後からは楽しみにしていたミュージカル「SEMPO」の観劇。

トイレの方は、ほどなく終了。
早くに終わったので、パソコンで劇場の場所を再確認したりしていました。
そろそろ準備もできたし出かけるか…と思い、おふたりの確認を。

シルバーさんは、押入れで休んでいらっしゃいましたが
ミーシャさんが見当たらない。
押入れも見て、タンスの裏も、テレビ台の上にも居ない…。

広い部屋ではないので隠れるところは限られてるはずなのに、居ない。

呼んでも出てこない。

試しに、ビニールをガサガサいわせてみました。
オヤツの袋と思って出てくるかも…と思ったのですが、出てきません。
やっぱりオヤツでないとダメなのか???

そして最後の手段。猫缶の登場。

器に移して、部屋の中をウロウロしてみるも出てこない。
押入れの中にも持って入れてみたけど、反応ナシ。


まさか、外に?

でもベランダの網戸も閉まってるし、ドアも閉まってる。
もしかして業者さんとのやり取りで外に出たときにすき間からこっそり…?
でもあんなでかい茶色の物体が通ったら、気がつくのでは…。

などと考えつつ、ベランダへ出てみる。
…見当たらないみたいだ…。


焦りつつも、もう一回部屋へ戻ってみると…。

        わーい おびき寄せ.JPG 猫缶や~♪


そこには猫缶にかぶりつく意地汚い猫の姿が…!!!


てめー!!!どこに隠れてやがった!!!!!


という気持ちより、正直「見つかってよかった~(涙)」でした(笑)


結局どこに隠れてたのかは不明なんですけど…(-_-;)


安心したら、なんだかちょっとイジワルな気持ちがフツフツと…。
器を高いところまで持ち上げてみました(笑)


      猫缶のためなら 立ち食い.JPG 立ってまで….JPG 立つ!!


その根性、どこか別なところにいかせないのか?


        シルバーさんは こっそり.JPG コッソリつまんでました(笑)


さてミーシャさんも見つかったことだし、安心しておでかけです(^^)

           

                ■SEMPO■
             SE・M・PO.jpg


ミュージカルって、高校の修学旅行で宝塚を観て以来です。
ドキドキワクワクでした♪

「SEMPO」は、日本のシンドラーと呼ばれる杉原千畝氏の物語です。
いろいろ考えることも多かったです。

非常によかったです。
号泣しながら観ました(笑)

ミュージカルなので、音楽に乗って歌うシーンがふんだんにあるわけですが、
生演奏でした。…これってフツウ?
それもすごくよかったです。

普段パンフレットなんて買わないのですが、探して買いました(笑)
それくらいよかったです。


舞台のあの臨場感、たまらないです。
有意義な時間を過ごせました。



それにしても吉川さん…デビュー当時は、すごい逆三角形の体が印象的でしたが
すっかりオトナになってました(笑) ←当たり前?


       感動 ほぉう.JPG プライスレスやな
            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 21:48:20
コメント(12) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.