492350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:映画・お芝居
               ■黒蜥蜴■
             黒蜥蜴.jpg

今日は待ちに待った、美輪明宏主演「黒蜥蜴」の日です(^^)
行ったことのない劇場だし、場所を確認してから近辺でお昼を食べようと思って、早めに出発。
劇場の近くには、いくつかの地下鉄の駅があるのですが
会社最寄り駅経由でも行けるので、遠回りになるけどその経路にしました。
やっぱり交通費は節約しないと(笑)
遠回りといっても、他の駅だと劇場まで1分だけど、
会社最寄り駅経由の駅は5分、という大して気にならない距離でした。

ちゃんと地図も印刷したし、時間もものすごく余裕を持ってるし、全然大丈夫!!

ところが。
私、方向音痴なのですね。
久々に思い出しました(笑)
迷いに迷って、5分でいけるところを1時間30分かかって辿り着きました(笑)
でも、すっごく早く出てたのでお昼は食べることができました(^^)

いい運動になりましたよ。
ちゃんとごはんも食べれたし。


そして、舞台は…。
実は舞台を観る前に、原作を読んでいたのです。
原作と舞台は「別物」ですね。
いや、オモシロかったですよ。ホントに。
原作を知ってると、ツッコミどころ満載でした(笑)
でも原作に忠実にできる舞台ではないです。あの物語は。

それにしても、美輪様、美しかったです。マジで。
宝石に負けない…というより宝石以上でした。
高嶋政宏氏も堂々としていて、カッコよかった。
ただ、私のイメージの明智小五郎は、もっともっさいオッサンのイメージなんですよね^_^;
でも黒蜥蜴が惚れるんだから、もっさいオッサンじゃマズイか(笑)

やっぱり舞台ってイイです(^^)
次はとりあえず、8月です。
それまでにも観たいけど…懐が…(笑)

                      ■黒とにゃげ■
     ナニすんねん!! 黒とにゃげ.JPG 離さんかい!ゴラ!!

シルバーさん主演?
どんな話やねん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 22:36:58
コメント(18) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.