492434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.18
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                 ■代理■
     ボクが 歌い上げます.JPG 歌うやん

…う~ん…
ちょっと違うかな~^_^;


そうです。
今日は朝のヒットスタジオの日でした。
(朝のヒットスタジオ:朝の「とくダネ!」という情報番組で番組内で、
毎週木曜日に放送され、懐かしの名曲を生演奏をしてくれる
「朝のヒットスタジオ」というコーナーがついにライブで登場…というもの)

有楽町にある東京国際フォーラムで、19時からの開演なので、
霞ヶ関で働く私は少しくらい残業しても余裕で間に合う予定でした。

が、予定は結局予定…。

今日は入力の締め切り前の金曜日だったので、忙しかったのです(涙)
結局、会社を出たのは18時20分くらい。
それでも急げば間に合うはずだったのですが、普段使わない路線に乗ったため、
目的地と反対方向に乗ってしまい、思いがけないタイムロス(涙)
…すぐに気が付いて引き返したけど(--;)

そして駅に着いたら、たくさんの路線が混在してるため、出口も多過ぎてプチ迷子(涙)
それでもめげずになんとか到着するも、国際フォーラムって、ホールがいくつかあって、
目指すAホールは、…私の居た場所からは一番遠かった…。

それでもゼイゼイ言いながら中に入ると、指定席である2階席はすごい上の方。
エスカレーターをいくつも乗り継ぐ程、上の方。
ヘトヘトになりながら席に着いたときは、ちょっと始まってました。

オープニングは渡辺美里さんの「My Revolution」
この曲に迎えられての入場でした(笑)
ともかく汗をふきふきしながらだったので、大好きな曲なのに集中できませんでした。
でも美里さんの歌った曲は、どれも何かと思い出深かったので、思わず涙。
「10 years」「BELIEVE」「Lovin' you」

その後、
中西保志さん「はじまりはいつも雨」「はなみずき」「最後の雨」
DEEN「翼を広げて」「このまま君だけを奪い去りたい」他
岡本真夜さん「TOMORROW」「Alone」他
山根康弘さん「Get Along Together」他
中村あゆみさん「SOMEDAY」「シェリー」「翼の折れたエンジェル」
…すごい顔触れでした。
曲名を見ると「?」と思われる方もいらっしゃると思うのですが
他の方の曲を歌われた方もいらっしゃいます。
中西さんとあゆみさん。
でも、すごくよかったです。オリジナルの方とはまた別の趣で。

もちろん中西さんの「最後の雨」に(こんな男が実際居たらイヤやな…なんて思いながら)涙し、
真夜さんの「Tomorrow」に大昔のことを思い出しながらまた涙…。(すごくかわいかった)
みなさん昔のことをいろいろ思い出させてくれたのですが、
さすがに涙は枯れ果てたので(←はやっ)、やっと落ち着いて聴くことができるように(笑)

でも、正直MC長すぎ…。
もともと朝の情報番組のワンコーナーなので
その番組の司会者が進行するのはしかたないと思うんだけど…。
でも長すぎ。

この出演者を見たとき、「今何してるんだろう?」と思った方もいらしたのですが
皆さん、ずっと歌い続けていたようです。
ホントはCDでもいいかな…?と思ったりもしたのですが
やっぱり生歌は違います。
イイです。
行ってよかったです(^^)



                          ■被害猫■
     おなかすいたで… フテネシル.JPG ごはんまだ…?

少し遅くなっただけやん…。
大げさな…(-_-;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 12:09:14
コメント(12) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.