493034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:おでかけ
                 ■シルちゃんの執事?■
        じいや おくつろぎ.JPG マタタビをお持ちなさい

なんとなく、ミーシャさんって執事さんのようにも見えたり…。
しかし偉そうだな、シルバーさん^_^;


今日は京都在住のはなうたさんが、またまた妹さんの赤ちゃんに会うためにやってきました。
彼女、三連休のたびにやって来るので、なんだか「久しぶり」感が無いです(笑)

そして今回は「こどもの国」へ行きました。
 
   こどもの国.gif

               園内地図.gif

待ち合わせが遅かったので、たくさんは廻れないということで
厳選して廻ろう…ということになり、動物園へ行こう!ということになったのですが、
はなうたさんの息子さんのユウくんが途中の乗り物に乗りたいということで
はなうた親子はそちらに行って、わたしと妹さんは動物園へ。

ところが道が三股に分かれているところがあって、
どの道かわからなくなり近くに居たスタッフの人に聞いて一番近いという道を行ったのです。

が…その近道というところは、実は遠回りだった(外周を案内された)上に、
途中、階段で降りるところがあるのです。
ちなみに、こちらはベビーカー持ち。
道を聞いたとき、ベビーカー見えてたはずなのに、階段を使う道を教えるってどうよ?

おかげで、ものすごい遠回りをして行くハメに。
普段運動量が少ないオトナの私と妹さんは「いい運動になった」でもいいけど
赤ちゃん連れです。この寒空の中、さんざん歩くハメになったんですけど。
いい加減なことは言ってほしくなかった…(-_-;)

結局動物園は遠くて、営業時間内に行けそうに無いので、
その手前にある牧場ではなうた親子と合流し、息子さんはポニーに乗りました。
楽しそう~(^^)
オトナは乗れないのかと思ったら、乗れたようです。
帰り際に気づいたので今回は断念。

今度はいろいろリベンジが必要だわ。
思い残したことがありすぎる(笑)

      また留守番やで… また留守番….JPG もう慣れたけどな…


そ、そんなこと言わんと…^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 23:08:17
コメント(501) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

大雨だった。・゚・(>д<… saruninkoさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.