492420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                       ■またか■
     これで最後とか また留守番….JPG 言うとるけどな…

ホントですよ!!
少なくともしばらくは無いから(笑)



             ■ジンガロ■
         ジンガロ.jpg


今日は、前々から楽しみにしていた「騎馬スペクタクルジンガロ」を観に行きました。
「ジンガロ」も楽しみだったのですが、実はお楽しみがもうひとつ。
それは、ブログ友達のminnさんに会える…ということ。
乗馬をしている名古屋在住彼女が、この公演を観に来るということを聞いて、
調べてみたところすごくおもしろそう!!
ぜひ観てみたい!!…と思ってチケット入手。
…する前に、せっかくだから一緒の日に観に行かないかと思って連絡してみたのです。
快く承諾してくださったので、今日をとても楽しみにしていました(^^)

彼女と知り合わなかったら、こういう公演も知らずに終わったと思います。
つくづく「縁」ってオモシロいな~って思います(^^)

公演前に時間があったので、会場近くの喫茶店でお茶をしたのですが、そこでもごちそうになり、
公演終了後、名古屋に帰る前に東京駅近くの新丸ビルで夕食を食べたのですが、
そこでもごちそうになってしまいました…^_^;
超豪華な松華堂弁当。デザート付。

遠路はるばる来てくださったというのに…申し訳ないです(+_+)
ありがとうございました。

そうそう「ジンガロ」!
すごくよかったです!!
あんなにたくさんのお馬さんを見る機会ってなかなか無いと思うので、ホント圧巻です。
そして本当にカワイイ!!
賢い!!
すごーい!!
お馬さんがゴロンゴロンするなんて、思ってもいなかったのですが、
すっごくゴロンゴロンしたりして…。
前から3列目だったので、迫力満点でした!!
機会があれば、ぜひ観に行ってほしいです(^^)

                 ■ゴロンゴロンのイメージ(笑)■
こんなカンジで ごろん.JPG ごろ.JPG エエのんか?

まぁ、そんなもんかな(笑)


minnさんも、ブログ通りの?とっても気さくで楽しいお姉さんでした(^^)
今回はお世話になりっぱなしだったので、今度は私が名古屋に行きます!!
…という誓い?を胸に仕事探しを頑張ります!!

お土産もたんまり頂いちゃいました。
ホントにありがとう~。

なんやなんや 点検!!.JPG また新入りやで

縁起物の干支置物に興味津々なおふたり。
しばらく執拗にニオイを嗅いでました。
そのスキに…(笑)

            猫様の 猫雛.JPG お雛様

実はウチにはお雛様居なかったので、超ウレシイ~!!
おふたりは、干支丑さんに夢中でこちらのチェックには来ませんでした(笑)

     上の赤いのはチョコ チョコとドアラ焼き.JPG 下はドアラ焼き

チョコはジンガロで購入。手頃で記念になるモノが欲しかったのですが、
馬モノは高くって…(涙)
ドアラ焼きはminnさんからのお土産です。
ドアラ焼き…すっごく気になって、食べてしまおうかと思ったのですが、
個包装ではなかったのであきらめました^_^;




…ドアラ焼きは食べてなかったけど上からシル.JPG代わりにおせんべい食べてたよな…


あっ、それはナイショ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 01:56:33
コメント(10) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.