492469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:映画・お芝居
              ■かしこいで■
    ボクは お犬ミー.JPG かしこいで

知ってますよ~(^^)
マーリーにちなんで?ワンコのカブリモノです(笑)



今日は定期が最終日でした。

それを見越して、派遣会社の更新手続きの日を今日の午後にしておきました。
普通、派遣会社は登録したらそのまま、内容が変わったら随時連絡すればいいのですが

今日更新手続きした派遣会社は、内容が変わってなくても更新しないと失効してしまうのです。
その時にスキルチェックもするので、まったく気が抜けません(笑)

そして今日は映画館がレディースディでもあります。
更新手続きを午後からにしたのは、午前中は映画に行こう…との目論見からです。
せっかくだから、定期圏内で…ということで、新宿で何か見ようと。

で、白羽の矢が立ったのが「マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

             マーリー.jpg

ここで計算違いが発覚。
今日は水曜日でレディースデイであると同時に、1日の「映画の日」でもあるのです。
おまけに、春休みの真っ只中。
しかも、私は観る時間の関係で「吹き替え版」…。
そうです、親子連れの多いこと…(-_-;)

おまけに、映画館、でら狭い…。
80席くらい?
おまけに整理番号方式。(整理番号を呼ばれた人たちから順次入場)

で、ここでお知らせです(笑)
この「マーリー」の公式サイトでフォトコンテストやってます。
もちろん、犬だけでなく猫でもウサギでもOK!
第一弾は終了したのですが、好評に付き第二段募集中…。
応募した写真はサイトや一部映画館でも紹介されるようです。

私は昨日、自分が行く映画館のHPしか見てなかったのですが、
こちらでも募集をしていて…でも、募集期間は昨日までとなってました。
HP見たのは夜だったので、応募には間に合わなかったな~…なんて残念に思っていたのですが
こちらも延期になってました。
てゆーか、この企画は公式サイトとは別物で、この映画館独自のモノらしいです。
だって応募期間は違うし、プレゼントもビミョーに違う…。
何より、映画館の方は写真を持参すると「ヒョウ柄の犬用毛布を差し上げます」と!
ただし先着順/数量限定…。
数量限定の毛布…もちろん「数量限定」に惑わされ、とても欲しいような気分に(笑)

さてどうするかな~…と思いつつ、毛布はまだあるかをスタッフの方に確認すると
まだあるとのこと。
午後からは更新手続き…とはいえ、2時間ちょい時間はある…。
でも忙しいなぁ~…でも、定期があるから交通費はかからない…。

でもでも…ここで応募しなかったら、きっとまた後でやっぱり応募しとけばよかったかな~
…って思うかも!
そう考えて、ちょっと忙しいけど一度自宅に戻って、写真を準備して映画館に持っていくことに!
その結果毛布が手に入らなくても、それは仕方が無い…とあきらめられるだろうし。

                豹柄 豹柄.JPG GETだぜ~

結果…毛布はGETできました。
満足です(^^)
応募したのは、オッサンふたりのおくつろぎ写真です。
「マーリー」上映の新宿の映画館に上映期間内に展示されてると思います(^^)

ちなみに映画はなかなか面白かったです。
でも、小さなお子ちゃま向けではないような(笑)
主人公が新婚夫婦で、子供が最終的に3人産まれるので、それなりのシーンもセリフもあるし。
仕事への苦悩なんかもあるし。
もちろん、マーリーが笑わせてもくれますが。
主人公の成長を描くヒューマンドラマな感じです。
最後は…賛否両論分かれるだろうな…って感じでした。
           
ホントに最後の最後に定期をフル活用しました(笑)
自宅から、新宿まで2往復…^_^;
満足です。

         ウワサの 京焼きぐり.JPG 京焼きぐり

そして帰りの新宿駅構内で、ウワサに聞いていた「京焼きぐり」発見!
おいしそ~…その上、これはここで初めて見た…おまけにもうしばらく来ることは無い…。
これだけ条件がそろえば、もうこれは「買い」でしょう(笑)
天津甘栗とはまた違うおいしさです。
また新宿駅に来ることがあったら、買っちゃうかも(笑)

結構大粒の中身 中身.JPG
                  うっとり.JPG ウットリのミーシャさん


そして動画は…なんだかヒソヒソしてたおふたりですが、
カメラに気づいてキチンと座りなおすミーシャさん。
何でそんなことしたのかは不明ですが、ラブリーです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 01:21:54
コメント(10) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.