492412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.17
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                        ■ブサ■
      寝てる時の ブサ寝シル.jpg 顔なんて責任持てんわ

それはそーなんでしょうが…あまりのブサイク加減にビックリです(笑)

             

今日はレディースデイだったので、映画を見に行ってきました。
実は3時から派遣の登録があったのですが、
この派遣会社は、交通費を千円くれるというので、映画を見ることにしたのです。
どうせあぶく銭だし(笑)使わないとね♪

           幻獣マメシバ.jpg

「幼獣マメシバ」です。
ともかくマメシバのイチロウくんがラブリーすぎです。
それにつきます。
お話は、多少強引ながらも、なかなかよかったです。
ホンワカするお話です。
最近「うまい棒」づいてる私ですが、
まさか映画にも出てくるとは…なんて、どーでもいい縁も感じてます(笑)

そして、イチロウくんがあまりにもかわいかったので、グッズも購入(^^)

        クリアファイル.jpg 携帯クリーナー.jpg


           あと、コレは…買いませんでした^_^;
            Tシャツ.jpg

黄色のTシャツ…。黄色はちょっと…^_^;
紺は売り切れだったんですよね。
ザンネン。紺があったら、うっかり買ってたかも(笑)

映画を見てから、派遣の登録へ。
これまた高倍率(笑)
8人の募集に、80人くらいの応募があるらしいです^_^;
来週くらいまでに、結果はわかるそうですが…厳しそうです(-_-;)

そして、今日はものすごく久しぶりに派遣会社からお仕事の紹介がありました。
でも、厳しい条件です。
銀行系で、応募資格はローン経験者。
私、ホントに少しだけ住宅ローンかじったくらいなので、それがどれだけ通用するか。
つか、ほとんどムリっぽいカンジ。
そうは言っても、エントリーくらいはしとかないとねぇ。
派遣会社いわく「経験者といってもなかなか居ないので、絶対ダメとも限らない」のだそう。
ホンマかいな~…なんて思いつつのエントリーです。
う~ん…複雑…(-_-;)

そろそろ決まってくれないかな~(祈)


           … まちぼうけ.jpg …

アニキ、無言の催促です^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 19:59:18
コメント(22) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.