492387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
カテゴリ:映画・お芝居
               ■またかよ■
       また ふん.JPG どっか行くのかよ

「また」…って…^_^;
久しぶりじゃないかな~?
…そーでもない?(笑)



今日はレディースデイだったので、映画を見に行きました。
しかも、朝イチの上映の回に。
実は今日は資源ゴミの日だったので、早く起きたのです。
なので、せっかく早起きしたし~…って思って。

ついでに、明日からのお仕事の待ち合わせ場所の下見に。
だから映画館も横浜の方です。

一応、上映時間より30分も早く映画館についたのに、ものすごい行列!!
レディースデイな上に、朝イチの上映だから!?
それにしても、男子も多いよ…って思ったところで、思い出しました。

今日は7月1日。
レディスデイだけでなく、ファーストデイでもあったんですね…。
どーりで多いはず…。

朝からビックリでしたよ。

         ディアドクター.jpg

で、映画は「ディアドクター」を見てきました。
多分、映画の予告を見た人はなんとなくストーリーを予測できると思います。
まぁ…割とその通りなんですが(笑)
考えさせられる内容でした。
鶴瓶師匠の演技も確かによかったのですが、
やっぱり私は余貴美子さんがすばらしいと思いまして。
彼女、「おくりびと」にも出演されてたんですが、この時もやっぱり素敵でした。
すごい存在感なんですよね~。

映画を堪能した後は、登録のために横浜に来ている友達と合流してランチ。
その後、ちょっとブラブラして別れました。
で、私は夕方、近所のスーパーが16時からたまごの特売の日なので、いそいそと買い出しへ。
これでお弁当はOKだわ!(笑)

       あ そっちに行きたいの.jpg 見つかっちゃった…

買い物から帰ってきた時、出会ったキジトラさん。
ちょっと固まっちゃったのですが、すぐに動き出しました。…こちらの様子を伺いながら^_^;
私も何も見なかったフリをして、ササ~ッと歩いていきました。
写真だけ撮ったけど(笑)

さ、明日に備えて早く寝ないと~♪

さっきまで、かまってほしいアニキが鳴き喚いていました。
玄関や壁に向かって鳴くんです、ヤツは。
ええ、外に聞こえるように(-_-;)
まったくいいかげんにしてほしいです。
ま、放っておくとあきらめてフテ寝とかするんですけどね。
で、散々ムシしてたら、捨て台詞を吐いてどっか行きました。
そんな動画です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 22:47:15
コメント(20) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.