492433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                ■宇宙(そら)へ■
       宇宙(そら)へ


宇宙(そら)へ
見に行ってきました~。
なぜか21日(金)・22日(土)は、全国どこの映画館でも500円ということなので。

-------------------------------------------------------------------

無限のフロンティアを目指した、勇敢な人々の記録

無限のフロンティア、宇宙。1950年代以降、人類はこの未知の世界へと挑み続けてきた。58年よりアメリカは有人宇宙飛行計画「マーキュリー計画」を実施。そして60年代、月への有人飛行を目指す「アポロ計画」が進められた。訓練中の事故で3人の宇宙飛行士を亡くしながらも、69年、アポロ11号は見事に月面着陸に成功。アームストロングが月面への第一歩を記した。その後宇宙開発はスペースシャトル時代へと移り……。

--------------------------------------------------------------------

大きなスクリーンで観たので、迫力がありました。
月から見た地球とか、宇宙船での様子とか、なかなか見れないのもだろうし、
NASAの未公開映像を発掘してHD映像化してるので、なんかフシギな感じです。

パンフレットも購入♪
やっぱり地球とか月とかって惹かれるのですが、
フツウに本を買うと高いので、これなら写真集感覚で買ってもいいかな…と思って。

そして、「ハチ」…観てもいないし、そして映画館ではきっと観ないのに、
「クリアファイル」と「付箋」購入…。
だって欲しかったんだもん(笑)


   さ 天使シル
 
           天使ミー1
                          ボクらも宇宙へ!!


う~ん…残念だけど、ソレじゃムリかな~^_^;


そーいえば、映画の前に時間があったので、何かちょっと食べとこうかと思ったのですが
お店に入るとお金がかかるので、コンビニでおにぎり2個とお茶を購入したのですが…
映画が始まる前に「映画といえばポップコーンでしょ」と思って購入。
それと、なぜか今日は「チュリトス」という細長いドーナツみたいなお菓子も
食べてみたくて購入。
…こんだけ買えば、お店で食べるのと変わらない…(笑)

おまけにパンフレットと、クリアファイルと付箋。


せっかく映画が500円なのに、他で散財する私って…^_^;

 
    アホやからやんな 風、強いな.JPG そやんな。アホやからやな


そんなこと言う!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 01:44:16
コメント(12) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.