492409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.02
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                ■ふふふ■
    ご機嫌 ベルキナコ
    いかが?

キナコさんは最悪なようですが(笑)


              ボクかて ベルミー
              なかなかやと思うんやけど

そ…そーだね…。
でもやっぱキナコの方が似合うかな…^_^;



今日は久しぶり感たっぷりな気持ちでチェック業務に戻りました^_^;
10月1日から、新しい人も4人入りました。
更新しなかった人の補充です。

それに伴い、席替えしてました。
新しい人を固めないで、古い人の間に入れてました。
で、なぜか私だけ席の場所も移動。
いちばん端っこだったのが、真ん中あたりに…。
なんか新鮮な気分です(^^)

新しい人たちは、なんとなくいい人たちな感じでなかなかよいですね(^^)


で、今日の私のメインイベントは…

            美輪さま
 

美輪さまの音楽会です♪

去年も行ったのですが、ホントに素晴らしい~。
去年と同じ2部構成です。
1部は日本の唱歌を中心に、2部はシャンソンを熱唱。

1部では、今年は、戦時中のことを中心にお話されました。
非常に暗くつらい時代のこと…でも決して忘れてはならないこと…。
その頃の皆様を励ますために作った曲の代表曲「ヨイトマケの歌」とかなどを熱唱。
2部は、去年と同じくシャンソンを熱唱。
もちろん?小芝居付き。

ホントにすごい声量で圧倒されます。
お美しいし。
あっという間の3時間でした。

なんか「リフレッシュ」というより、「再生」したような気分です(笑)


驚いたことは、去年は日曜日に行ったからか、観客は女性が主でした。
今年は平日だったからなのか、仕事帰りのサラリーマンが多かった気が…。
私の隣の席もサラリーマンのグループ!だったし、
後ろの席なんて、サラリーマンのオジサマが!!

スゴイな~!
やっぱりみなさん、興味あるんですね~!!


そして…ついつい買っちゃったモノ^_^;

             愛と美の法則
 

美輪さま著書の最新刊「愛と美の法則」
なんと数量限定の直筆サイン本です(笑)
買っちゃったよ~(喜)




さ、明日は12月の江原啓之さんのチケット発売だわ…。
早起きしないと…(+_+)

江原さん

なんかファンタジック(笑)
ちなみに、公演特製オリジナルお守り付(笑)


    どこぞへ行くんはええけど ふたりでテレビ
    ごはんが遅れるのは勘弁してほしいよな


たまにはええやん~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 12:39:57
コメント(8) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.