492345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.11
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                     ■やっぱり仲良し■
      こっそり枕♪ にいちゃん枕
                                      しゃーないなぁ

最近ちょっとケンカが多くて心配したりもしてたのですが、
寒くなってきたせいかふたりでくっついてることもよくあります。
やっぱ微笑ましいですね~(^^)
ふぅ安心しました♪


            
              レ・ミゼラブルポスター
 
今日は夕方から「レ・ミゼラブル」観て来ました~♪
小説は子供の頃に読んだと思うのですが、さっぱり覚えてません^_^;
ジャン・バルジャンとコゼットが登場するのは覚えてるのですが、物語は、サッパリ^_^;
でも、今日のお芝居を観てまたちゃんと読んでみたくなりました。

ただ、ものすごく壮大な物語だったのは覚えていて、
それが3時間ぐらいで収まるのか?…ってギモンはあったのですが…まぁ収まってました。
でも私は物語に全然ついていけなくて、あっという間に終わってしまいました^_^;

一緒に行ったお友達は今回4回目のベテラン?さんで
「私も初めて行ったときはさっぱりわからなかったよ」
…って言ってたので、それでいいみたいです(笑)

壮大さだけは伝わりました。

あと別所哲也さんがデカイことと、神田沙也加ちゃんはやっぱ歌、うまいなーってのと。
別所さん、歌もお上手でした。
まぁミュージカルですからヘタな方は居ないですよね(笑)

           
           サイン中
 
開場まで時間があったので、帝国劇場をうろついてたら楽屋近くに迷い込んでしまいました。
そして熱心なファンの方々が静かに出待ちをして、
出てこられた出演者の方にサインをいただいたり写真を撮ってもらったりしてました。

私は、その方々のお名前すらわからなかったので
サインをもらうことも写真を撮っていただくこともしませんでしたが^_^;

写真は、お昼の部でエポニーヌ役をされた新妻聖子さん…だと思います…多分。

ちなみに私が観た回は

ジャン・バルジャン = 別所哲也
コゼット      = 神田沙也加
エポニーヌ     = 知念里奈

でした。


今度は原作を読んでみようかな~♪


              

           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 01:28:53
コメント(10) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.