492472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.15
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                            ■勘違い■
                 え ぽやキナコ
                 ぼくの映画!?

残念ね~ちょっと違うのよ~^_^;

               

                  きな子

今日もお休みだったので「きな子~見習い警察犬の物語」を観てきました。
レディスディだし~(笑)
夏休みも終わったし、今の話題は「悪人」だからか、ガラガラで観やすかったです。

映画は…というと、思いのほか大号泣(笑)
実はもう少しライトなストーリーかと勝手に思ってました。
何回も警察犬試験に落ちてるきな子。
それを何度もチャレンジする見習い訓練士杏子。
観る前は、そんなに何度も落ちてるんだから、
適性ないんだろうし、もうあきらめるべきなのでは…って思ってたのですが、
適性だけでは無いのですね…って観てて思いました。
もっと色々あるんだそうです。
深いのですよ。

ネタバレになるので、あんまり書けないのが残念!
私、DVD出たら買っちゃうかも(笑)…ってくらい、よかったです。

結構泣かせていただきましたし。
きな子がかわいくてかわいくて(笑)
名前もよいですし(笑)

                 お約束♪

映画のお供…ポップコーンと、最近仲間入りしたチュロトス。
昔、期間限定であったカレー味のポップコーンがもう一度食べたい…。


帰りに、遠回りしてミニストップへ。
usa-rxさんからの情報で、キティちゃんとアイルーがコラボしたクジをやってるのだそうで
見に行ってきました。
…見るだけのつもりでした…が、気がつくと引いちゃってました^_^;

           根性根性 ど根性アイルー
             ど根性~!!

これはアイマスクです。
リボン部分がキティちゃん(笑)
せっかくだから、今日話題のキナコさんに乗せてみたら…何となく「ど根性アイルー」(笑)

そして、帰宅したらあんまりにも中途半端な時間だったためか、思いっきり寝てたおふたり。

      な…なんや !?
          おかーちゃんか…
              なんや ねぼけ~
              今日は早いんやな…

キナコさん…思いっきりねぼけてますね…警備隊長なのに…^_^;


              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 21:00:33
コメント(12) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

GW始まりましたね。 New! saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.